
--.--.-- *--

トントン拍子。

2008.06.25 *Wed
昨日、始発に乗って彼のところまで行ってきました。


いつもは彼が私の家に迎えに来てくれて、

そのままどこか遊びに行って、また家まで送ってくれる。というパターンなのですが。


昨日は彼はお休みでした。私も休みだったのですが前日まで遠征に出ていたので

行くのは無理かなということで彼が一人で不動産屋さんをまわるということにしていました。



でも私もやっぱり見たかったので、疲れた体にムチ打って行ってきました。



3時間弱。

彼がいつもこの時間かけてきてくれてる。

しかも運転して。


私、甘えすぎだな。。。と反省しながら電車に揺られていました(笑)



彼は「俺が好きでやってることなんだから気にしなくていいよ」と。

それでも今はガソリン代も上がってるのに。


ホントに感謝です。



そして一緒に不動産屋さん行ってきました!!!



そしてなんと希望の物件がありまして!!!



即決。(彼が)



7月1日より入居可能。


ちょいとトントン拍子すぎませんかね??(笑)





最近、このブログを書くキッカケになった

「彼」がまた夢に出てきました。

なんとも思わなかったけど、

時期的に終わったのが今ぐらいじゃないのかなと。



前は何かのお告げのように思ってましたが、

今はホントになんとも思いません。



まぁそんなことはどうでもいいのですが。



このPCを持っていこうか考え中です。

彼もPCは持っているのですがかなり今調子が悪い。


私はこのブログをやっていることはもちろん言っていないし、

できれば続けるか、なかなか書けないにしても残しておきたい。


お気に入り全部削除するのもイヤだし。

フォルダに分けているけど。。。


他の人のお気に入りなどは残しておいてもいいけど


ココだけはどこに隠しておけばいいのやら。。。


でもPCはやっぱりいるだろうしなぁ。。。。。



買うとなれば高いし、それでなくてもテレビやらなんやら買わなきゃだし。。。



どうしよう。。(笑)




まぁいっか(笑)



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

お久し振りです!!
久々に覗いてみたらまたしても急展開になってたんですね!
幸せそうで何よりです☆
てかうらやましいです!(笑)
愛されてるみたいだし…なんだか安心しました♪

ブログは携帯からでも更新できるし、パソコンはパソコンで持ってた方がいいと思いますよ。
まぁ携帯から更新しようと思ってずっとしてない私なんかもいますけどね(笑)
なんか僚帆さんの幸せをおすそわけしてもらえそうなのでまた見にきます☆
2008/06/30(月) 02:26:15 | URL | kieko #- [Edit
kiekoさん>
お久しぶり☆
ブログ覗きに行ってますよ♪
なかなか更新してないみたいだったからどうしてるのかなぁって
おもってたトコです!!

なんかホントに私もビックリです(笑)

このPCは持っていくことにしました。
そんでここも残しておこうと思います。
絶対見るなと(笑)

携帯からも更新・・・。
そういえば1回やったことあった!
そこに気付かないなんて盲点(笑)

お気に入りから削除していちいち探して
日記を書くか、リンクさせてもらってる方のトコから
入るようにしようと思います。

そうすればなんとかなりそうな気がしてきた。。

また私も見に行くからね☆
2008/07/12(土) 01:40:31 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
