This Category : Song for・・・


--.--.-- *--

gallary #35

2009.03.24 *Tue



もっと 話していたいよ
ずっと 笑っていたいよ
きっと いつまでも 変わることない
君のいない 日々など
想像も出来なかった

ずっと 手を繋いでいたい
ぎゅっと 握り締めていたい
きっと いつまでも 変わることない
君といた 日々を今
もう一度だけで いいから

もしも願いが 叶うのならば
僕はいつでも 君に会いに行く
幾つもの夜 越えて来ただろう
君に捧げる ただ この歌を

凛とした君の顔も
ちょっと甲高い声も
いつか 記憶から 消えてしまうなら
今すぐ「さよなら」
それが出来ないから 歌うよ

たとえ願いが 叶わなくても
僕は迷わず 君に会いに行く
幾つもの夜 越えて来ただろう
君に捧げる ただ この歌を

去年君がくれた
リュックのポケットに
「がんばれ」って書いた手紙
今季節が変わる
新しい風よ吹け
この声届け もう一度 君のもとへ

君といた街 雑踏の中
君の面影 探してしまう
ただ会いたくて ただ会いたくて
いつまでも ただ 立ち竦んでた

もしも願いが 叶うのならば
僕はいつでも 君に会いに行く
幾つもの夜 越えて来ただろう
君に捧げる ただ この歌を



春風/flumpool








COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

gallary #34

2009.03.16 *Mon

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

砂ぼこり運ぶ つむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで 見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい




3月9日/レミオロメン




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

gallary #32

2008.01.18 *Fri

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So.どんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

Baby boy あたしはここにいるよ どこも行かずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたいことわかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

んなことよりお前のほうは元気か?ちゃんと飯食ってるか?
ちくしょう、やっぱ言えねぇや
また今度送るよ 俺からのLette

過ぎ去った時は戻せないけれど 近くにいてくれた君が恋しいの
だけど あなたとの距離が遠くなる程に 忙しくみせていた
あたし逃げてたの
だけど 目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げきれないよ あなたの事
思い出しては 一人泣いてたの

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So.どんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

Baby boy あたしはここにいるよ どこも行かずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたいことわかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

不器用な俺 遠くにいる君
伝えたい気持ちそのまま言えずに 君は行っちまった
今じゃ残された君はアルバムの中

アルバムの中 納めた思い出の
日々より 何気ない一時が 今じゃ恋しいの
And now あなたからの電話待ち続けていた
携帯握りしめながら眠りについた
あたしは どこにも行かないよ ここにいるけれど
見つめ合いたいあなたのその瞳
ねぇわかるでしょ?あたし待ってるよ

Baby boy あたしはここにいるよ どこも行かずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたいことわかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

俺はどこにも行かないよ ここにいるけれど 探し続けるあなたの顔
Your笑顔 今でも触れそうだって思いながら手を伸ばせば 君は

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So.どんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So.どんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home






そばにいるね/青山テルマ feat.Soulja




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

gallery #31

2007.11.29 *Thu

君は今何してるかな? 一人さびしく泣いているかな?
そうあの時も この気持ちをわからず突き放し また強がるし
机の横の写真は今も 笑っているからさ 今はつらくて
二人今は この手には 握れる手もなくて 日々が過ぎていく


だけど少しね 気付いて欲しいことは
今までただ二人は楽しかったこと


人は皆それぞれに気持ちを抱えて
今はただ別々の道を歩んでゆく
どこまでも続いてく このevery stage of life
まだまだこれからも行くぜ 自分らしくあれ!!!



声が聞こえた気がして振り返るけれど
人混みに君の顔がなくて そんな自分に嫌気がさしてきて
それはつまりね 僕は今でも


だけど少しね 気付いて欲しいことは
今までただ二人は楽しかったこと


人は皆それぞれに気持ちを抱えて
今はただ別々の道を歩んでゆく
どこまでも続いてく このevery stage of life
まだまだこれからも行くぜ 自分らしくあれ!!!


今君が大切なものに気付いたら
離さないで放さないでずっとそばにいて
でも どうしても自分に負けそうになるなら
いつまでも歌い続けるよ


人は皆それぞれに気持ちを抱えて
今はただ別々の道を歩んでゆく
どこまでも続いてく このevery stage of life
まだまだこれからも行くぜ 自分らしくあれ!!!




人/GReeeeN












COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

gallery #29

2007.07.06 *Fri

星の出ないこんな夜は
窓に映るあの日のこと
部屋に残る君の抜け殻が
今日もまた胸をしめつける
あのソファーでキスをしては
甘いロマンスが生まれ
ここはふたりの世界
あの日の空が落ちてくる

君だけさ こんな恋はもう二度とできないさ
いつか見た星空を
同じように見てるのなら

君だけに 君だけに
言えなかった想い言わせて
愛してたよ



最後のキスに願いをこめて
もう一度チャンスをと
ありったけの想いで抱きしめた
戻れないこと もうわかってたのに
ひとりきりで 自由なふり
心はもっと不自由に
ほんの少し残された期待は
まだ捨てられないままで

君だけさ こんな恋はもう二度とできないさ
いつか見た星空を
同じように見てるのなら
君だけに 君だけに 願い届いて
だれよりも愛してたよ


ah なにが僕らを引き裂くと言うのだろう
ah 苦しみは この手に込め
空にぶつけた


君と僕で決めた道 間違いじゃないはずさ
あんなにも泣いて泣いて
苦しんだ答えなのに
今はまだわからない
ひとりで見る星空は 悲しすぎて






星/wyolica











COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
