This Category : 手紙。


--.--.-- *--

gallery #30

2007.10.09 *Tue

生まれたばかりの蒼い星空 近道のグランド
止まった月日が 胸の小さなかさぶたを 掻きこわした

あのときの僕が もう少しだけ弱さを見せたれたなら
強がりなキミを守れたのかな
あたたかで か細いその手を
握りしめていたかな 今も


切ないくらいに恋をした けれど想いは儚すぎて・・・
すれ違うたびに 結ばれた糸は
もう 繋げない


うつむいたキミに 思わず僕は気づかないふりした
ふとすれば 恋が淡雪のように 二人をすり抜けそうで

愛するすべさえ 知らぬままに 出逢ってしまったのかな
”あのときの僕が もう少しだけ・・・”
答えなど 本当はないこと 
解ってるのに 探してしまう


切ないくらいに恋をした キミに会いたくて 涙して・・・
あれからの僕は どれくらい前に進めたのだろう


愛しくて キミが愛しくて けれど途切れた 赤い糸を
戻らない時間の最果てで 僕は放せないまま


切ないくらいに恋をした
きっと永遠に忘れない
眩しいくらいに あざやかに キミと駆け抜けた日々







赤い糸/RAG FAIR





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 手紙。

言ノ葉。

2007.03.21 *Wed
今の私を見て

あなたはなんて言うのでしょう。

今のあなたを見て

私はどう感じるのでしょう。









私は今を精一杯生きています。


あなたと過ごした去年の今頃。



毎日楽しく過ごしていましたね。



今は一緒にはいられなくなって


去年見た景色や通った道。



全てが違って見えます。



そして今年も一緒にいたのなら


また違って見えたのかもしれません。





これからの楽しいことや嬉しいこと。


あなたじゃない人と過ごすほうが


楽しいものになるのかもしれません。


お互いに・・・。





きっともう二人の道は


繋がることはないと


思います。





それでも私はきっと



あなたを想い続けるのでしょう。





COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 手紙。

Dear・・・。

2006.12.22 *Fri
怖くて怖くて。

聞けないことがたくさんあります。

また傷つくのが怖いから聞けないのです。


毎日進もうとして

とりあえず頑張って

今月まで走ってきました。


あなたからの電話は

私をまた引き戻します。



それでも私は

走り続けます。


振り返らずに。後ろを見ずに。



朝には「なんだこれくらい、たいしたことないよ」ってまた走るのに

容赦なく夜はやってきます。


そして私を弱らせます。



私はいつまであなたの影に縛り付けられているのでしょうか。

自分から縛られてるのでしょうか?

そんな気もします。


なんでかな。

今年ももう終わります。

終わる前に自分の気持ちを

整理しようと、あなたを忘れようと、

そう思っていました。


あの電話から

また気持ちがぐちゃぐちゃになってきました。



あなたは何が言いたかったのでしょう?

あなたはどうしたかったのでしょう?



今となってはわかりませんが。


とりあえず私はなんとか元気でやってると思います。




COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 手紙。

切ないココロ。

2006.11.07 *Tue
連絡したくなってる自分がいる。






連絡しなくなって47日。

会わなくなって47日。

私は頑張ってるのかな。

今、私はうまくやれているのかな?





寂しくなって、悲しくなって。

どうしようもない日も、

なんとか乗り切っている。






彼に聞いてみたい。














「あなたは私のことを思う時間がありますか?」

「私がいなくなって寂しくないですか?」

「バイトはうまくいっていますか?」

「いつでもグチ聞くよ」















「あなたのココロに私はもういませんか?」






COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 手紙。

届かない想い。

2006.10.21 *Sat
心の奥に

そっとしまって。

私は歩いていかなければならない。

「こんな楽しいことがあったよ。あなたとならもっと楽しかったと思うの」

「寒くなってきたね。あなたはおなかをこわすから心配だよ。あったかくしてる?」

「ちゃんと夜眠れてる?たまに眠れなくなるあなた。私といるときはすぐ寝ちゃうのにね」






「私は元気だよ。あなたがいればもっと元気になれるよ」



「あなたは元気でやってるかな?」

「ムリしないでね」




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 手紙。

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
