This Archive : 2006年11月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残すところ。

2006.11.30 *Thu
あと1ヶ月で今年も終わります。

このブログも始めてから約4ヶ月。

私にしたらよく続いてるほうだと思ってます。

結構3日坊主なんです、私。

これも、訪問してきてくださる皆様や

波の激しい私の記事にコメントくださる皆様のおかげです。

ほんとうにアリガトウゴザイマス☆

これからもがんばって続けていきたいです。

これからもよろしくお願いします!!


さて、明日から12月。

残すところあと1ヶ月。



今年は私にとっていろんなことがあったけど、

全部「ヨカッタ!」って思えるように

終わらせたいと思っております所存でゴザイマス(笑)

なんか日本語おかしいですね。


12月・・・。

なんだかこの月が来てシマッタ!!って気分です。

いやぁ、寂しく過ごしますよ。

特にイヴなんかはひとりではしゃぎますよ!!

寂しすぎますか??(笑)






最近、腹筋マジメにしてます。


だって何が起こるかわからないですしね!!(笑)


前向き、前向き!!



スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

後悔してるの?

2006.11.30 *Thu
あのコトバは



ホントに彼から出たのかな。



私のとった行動は



ホントにこれでよかったのかな。




なんでこんなに気にしてるのかな。




あのコトを聞かなければ




こんな気持ちにならなかったのかな。




私は後悔しているのかな。




最後に会った日にちゃんと言えてればよかったのかな。




言わずに笑って帰ったこと




後悔してるのかな。






COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

もうすぐ12月。

2006.11.29 *Wed
もうすぐですね。

今月はなんとなくいろいろあったような気がします。

まずはバイト。

友達何人かには報告しました。

私もやって!と問い合わせが殺到中です。

ウソです(笑)

なんとか毎日奮闘しながらやってます。

楽しいんです、勉強とか。

知らない世界を知っていくのが楽しいのです。

だから私はこのまま仕事命っ!!で生きていこうと思ってました。


次に先輩の紹介話。

とても楽しみでそわそわしたり(笑)その先輩を知ってる人に声かけて一緒に行こうと誘ったり。

ドキドキしながら待ってました。(まだ開催されてません)



なのに最後。

つい、一週間前に聞いたあのコト。










前向きな気分だった私を一気に過去に引き戻すような。





あのコト。







でも、よく考えた。



そんなこと思ってるならなんらかの行動があったはず。



それでも何もないのは



ただ、言ってみただけ。




彼は




自分から言えるような人じゃない。




それでも、そんなコトを言ったのは



気になるところなんだけど。



多分、言ってみただけ。



あの子と付き合いたくないから「牽制」


そんな気すらする。



Tちゃん以外にも彼のことを好きな女の子はいる。



その子にも対する「牽制」



そういうことだろう。















来月は私たちが始まった月。




始まった「日」は




二人で話した海にでも行ってみようかな。





でも、それはかなり寂しいかも(笑)




だってイヴだし。





カップルが行くような場所じゃないけど




寂しいですね。





やめとこう(笑)







COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

さけ!酒!SAKE!!

2006.11.27 *Mon
飲み会行ってきました。

そして調子に乗りました(笑)

最初だけで帰るようにしてたのに、誰も帰らない、2次会に行くと。

そんな中で「帰る」と言えなかった僚帆です。

なぜなら・・・

1次会→私含め3人の歓迎会=タダ飲み。

終わったらハイ帰ります。


失礼ですよね??


学生の子もいて、その子もお金払ってくれたのに

年上の私がなんのお礼もしないなんて・・・。

と、思い2軒目行ってその子だけ(他は下でも社会人だったので)おごりました(笑)

すでに2軒目に行く前からそれはもうハイペースで飲んでしまい・・・。

2軒目はどうせ行くなら友達のとこへいってちょっぴりおまけしてもらおうと思い(笑)


そこでもかなりのハイペース・・・。


日ごろの思いが酒に出るのだと再確認した夜でした。


終電も行ってしまい、先輩のとこへ泊めてもらうことに。


帰り際にお店の雇われ店長(友達)が

「今日はまた、ものすごい飲みましたね!!


飲みすぎです(笑)


と言われながら帰りました。




だっておいしかったんだもん、お酒。

だって飲みたかったんだもん、お酒。

予告どおりガバガバ飲んだのですもの、お酒。

あれ?予告はおとなしくだったっけ?(笑)

人前ではお調子者の私にはムリな予告でした。

落ち着かなきゃ・・・。

26歳にもなってお調子モノとか・・・。


(笑)














今回はお酒飲んでるとき、


ほとんど思い出さなかった。




私が気にしなければ



世界は穏やかに回る・・・。






COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

遊びの計画。

2006.11.25 *Sat
この前、親友に会った日の帰り、


「なんかさぁ、カラオケ行きたくない?

ぷぅわぁぁぁっと憂さ晴らしたくない??

あたしだけ?」



私はTちゃんの話に、親友は仕事に、

ストレスをものすごく感じていて。

その場にはTちゃんももちろんいたんだけど。

カラオケだったら近くにでも座らない限りは大丈夫!とか思って。

「そうだなぁ。今度はビジネスの話し抜きでなんか派手に遊びたいよね」


Tちゃんは私と親友がホントに仲が良い事を知っているから

話には入ってこず。

「ね、Tちゃん」と話を振ってみたりして。



どこまでお人好しなんだ、ワタシ!!


自分がものすごぉくイヤになります・・・Σ(T▽T;)


まぁでも、その場ではあやふやで終わったし、

いつもみたいに口だけだぁって思ってました。














甘かった。














次の日、親友からメールが来ました。

「いつ遊ぶ?早めに言わないと嫁が・・・」

みたいな感じで。

いやいやそこまで嫁が気になるなら行かなきゃいーじゃん!!

とか思いながら話を進めているとボーリングしよう!ってことになってしまって。

「メンバーどうする?」

「あなたの好きな人でいいよ」

「この会社にはいないよ」

「じゃあ会社以外の人でいいじゃん」

私たちは高校のときから知っているのでお互い外に共通の友達もいるわけで。

私的には今回はそのほうがありがたい。と思ってました。

だって多分、親友の会社の中で「まだ好きな人リスト」(笑)には

彼も入っているから。

「あ!Fさん好き!」(←会社の先輩で私も大好きな人。前回彼氏さんと会いに来てくれた人。)

「じゃあ決定~」(マズイ、この調子だと出てくる・・・。会社の人間になってしまう・・・。)

「あ、あとTちゃんもな」

!?

「じゃあそれで」(マジかぁ・・・。でも断れない。。。)




ここでメールは途切れました。

休憩時間が終わったみたいで。





マズイ。ほんとにマズイぞ。

てか、怖い。怖すぎる。





このままメールを途切れさせておこう。


そうしよう。



親友は女の子の中に男一人ってことは平気な人間だから。

このまま何も刺激せず(笑)やりすごそう。



あぁぁぁ、でもTちゃんがまた無邪気に彼に言ったらどうしよう・・・。

「今度、僚帆さんとボーリングに行くよ!!一緒に行く??」

とかって。

あぁぁぁ、怖い。怖すぎる。知らないあの子なら言いかねない・・・。


でもそうなったら、彼は来ないか。

事情を知ってるFさんも呼ぶことになってるし。

きっとそこには居づらいはず。







私の前の会社では、なぜか辞めてからの私と遊んだり、

連絡取ったりすることをみんなで


自慢しあうのです。


おかしい会社でしょ??(笑)

何が嬉しくて私と遊んだことが自慢になるのか・・・。

やっぱりそこはアネゴ的存在だったから??(笑)






あぁぁぁ、でも怖い。

このまま流そう!!

それにこれからはあの会社はとっても忙しくなるし。

流れるに決まってる!!


勝手に決め付けている私です。





でも昔は親友と一緒に居たいがために

最後まできちんと計画してたなぁ。

今はまったくそんな気は起きず。

今回なんか流したいくらい(笑)








いろいろとこの前のこと考えててイヤになってたから

そうだ、この前の遊びの計画を思い出そう!!とか思ってたけど


見事逆効果(笑)




楽しく生きたいものですなっ。





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

ごちゃごちゃと。

2006.11.24 *Fri
明日は飲み会です。

飲み会・・・。

なんだか気分が優れませんよ。

こういう不安定な気持ちのときに飲み会なんて


余計ヘコムに決まってるっ!(笑)


そんな気がしてならない僚帆です。



どうしよう。。。

「やってられっかぁ!!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻」

ってガバガバ飲むか、

「か、悲しい・・・(;´д`)」

ってガバガバ飲むか。

ってどっちもガバガバ飲むんじゃん!!(笑)





落ち着いて飲もう。。。




今回の飲み会は実は行きたくありません。

でも私(とあと2人)の歓迎会だそうで、

断ると延期とかになって必ずいつか参加せねばならないものなのです。

その飲み会は私が毎週やってる運動部のものなのです。

今回は女子だけでやるというので参加することにいたしまして。

男子と合同なら多分参加してない。。。


男性が怖いわけではありませんよ!!(笑)


むしろ好きです!出会いを求めてるくらいですから(笑)


ただなんとなく「合わない」と思って。







彼の話を聞いてから

今日まで。

結構仕事や研修が重なったので

余計なことは考えなくてよかった。

聞いた日の夜はなかなか寝られなかったけど。


私は連絡はしないと思う。

意地なのかどうかはわからないけど。

でも、もう全く連絡しなくなって2ヶ月が過ぎた。

もしも彼が何か思ってるのなら

何かしらあったはず。


あれはきっと言ってみただけなんだろうって

そう思った。



全く。どうして人が


「さっ!次いこう!紹介してもらおう!!」


って思ってるときに


ふっきれそうなときに限って


そんな話を聞くのかね。


言うのかねっ。


お前、どっかで見てんのか!?



と、ひとりツッコミをしてみる私なのでした(笑)



お別れして4ヶ月が過ぎましたよ。



COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

言ってやればよかった。

2006.11.23 *Thu
「私も元カレのコトが忘れられないんだよね」






って言ってやればヨカッタ。





そしたら彼に伝わってたかもしれないな。





だからどうとかじゃなく。





まぁ私が動かなきゃ





この状況は変わらないだろうけど。






COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

gallery #16

2006.11.23 *Thu

愛されたいでも愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって傷付いたって
好きな人には好きって伝えるんだ

あなたが僕を愛してるか愛してないか
なんてことは もうどっちだっていいんだ
どんなに願い望もうが
この世界には変えられぬものが 沢山あるだろう
そうそして僕があなたを 愛してるという事実だけは
誰にも変えられぬ真実だから

千の夜をこえて あなたに伝えたい
伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ
気持ちを言葉にするのは怖いよ でも
好きな人には好きって伝えるんだ

この広い世界で巡り会う喜びを言葉じゃ言い表せないね
だから僕達は微笑み
色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って
冬を背に 春の木漏れ日を待ち
新しく生まれ変えわる 誰かを守れるようにと

来た道と行き先 振り返ればいつでも 臆病な目をしていた僕
向き合いたい でも素直になれない
まっすぐに相手を愛せない日々を
繰り返してはひとりぼっちを嫌がった
あの日の僕は 無傷なままで人を愛そうとしていた

千の夜をこえて 今あなたに会いに行こう
伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ
その想いが叶わなくたって 好きな人に好きって伝える
それはこの世界で一番素敵なことさ




千の夜をこえて/Aqua Timez

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

gallery #15

2006.11.23 *Thu

もしも 2人 出会えなければ
こんな風に 笑えなかった
今年 1番 幸せなのは
あなたのそばに いれたこと


Cherish/大塚愛




いつものように 言えたらきっと
もっとカンタンに 笑えたのかな
もしまたいつか 会えるトキには
いつものように 言えるように・・・

忘れないでって 言えたらきっと
どんなコトも 信じられたの?
ほんの少し 強くなりたい
もっと素直に なれるように

さよならって 言えたらきっと
もっとカンタンに 忘れられたの?
もしまたいつか 会えるトキには
ありがとうって 言えるように・・・



フレンズ/大塚愛





行きたいよ 君のところへ 小さな手をにぎりしめて
泣きたいよ それはそれは きれいな空だった
願いを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど
泣きたいよ 届かない想いを この空に...。


プラネタリウム/大塚愛





泣きたいときや苦しいときは
私を思い出してくれればいい
寄り添える場所遠い夏の日
温もり 生きる喜び
全ての心に・・・。



かたちあるもの/柴咲コウ





COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

動揺。

2006.11.22 *Wed
私の中での大事件。ただ今、無気力状態の僚帆です。


今日は親友と友達に会ってきました。

その女の子は(以下Tちゃんにします)とっても素直で私をものすごく慕ってくれてる女の子。


今日、会うとき、Tちゃんは絶対彼のことを話してくるだろうと思っていた。

覚悟はしていた。

なぜならTちゃんは彼が好きなのだ。

私たちが付き合いだした頃にそんな話をTちゃんにされてた。

私はTちゃんが好きだけど、彼のことは譲れないと思っていたし、ましてや「付き合ってます」なんて言えなかった。

相談されても何も言えないのに・・・。

Tちゃんには悪いけど、言えなかった。言えるわけがなかった。





何も知らないTちゃんはやっぱり彼の話を始めた。

そのとき親友は違う人と話しをしていて私は逃げ場がなかった。






彼はTちゃんをからかうのが好きだった。

それは変わってないみたいで最近も仲良くやってるみたい。

会う前に電話をしててそう言われた。


やっぱりなぁって思いながらもそうなんだね。としか言えなくて。

コトバも詰まっていた。

気づかれないようにはしてたけど。










そしてみんなで会ってるときに話の流れから私とTちゃんには関係の無い話になったときにまた相談された。


私はもう、関係ないし、Tちゃんならいいかなって思ってたから

「いいんじゃない?仲もいいんだしさぁ、電話とかもしてるんなら言っちゃえば!?」

みたいなことを言っていた。

それは本心なのかどうかわからない。

どこかでTちゃんのことをバカにしてるのかもしれない。





まだ私たちが一緒にいた頃、彼に聞いたことがあった。

みんなが言ってたことだったから聞いてみた。

「みんがさ、あなたとTちゃん付き合ってんじゃないの?って言ってた。私がいなかったら付き合ってた?」

「それは絶対ない。俺にだって選ぶ権利はある!!!」

とか言ってて。


だから頭のどこかで「付き合うわけなんかない」って思ってるのかもしれない。

私は最低だ。

でも今ならなんでも受け入れられそうな気がしてたからそう言ったのかもしれない。

私たちの未来は繋がらないのだから。

それならばせめて彼がシアワセになれるように、変な女と付き合って

だまされたりしないように、良い子と付き合ってもらえるように

私はしてあげたい。

勝手に私が思ってるだけだけど、そうなってくれればいいなって。

そう思い込んで話を聞いていた。


「この前4人で遊んだんだ」

「よかったじゃん。また近くなったんじゃないの?」

そういった話を聞いていた。


覚悟してても胸がえぐられそうだった。

でも、私はもう関係ない。だから大丈夫。

と言い聞かせて。

ニコニコ笑っていたと思う。






でも、いつの間にか、

私は自分のココロを支えるために

親友に寄りかかった。

実は結構まいってた。

親友を使う自分をズルイということもわかってる。

でも、普通に聞いていられなくなっていた。




「こんなことがあったの!どう思う?」

「ん~、うまくいくんじゃないの?Tちゃんが頑張れば」

「でもね、なんか聞いたんだけど・・・」

「何を?」


「なんか元カノが忘れられないって・・・。」
















は?

元カノが忘れられない?

それって私?







でもみんなが知ってる「元カノ」は

私じゃない。

私とのことは知らないから。

みんなが知ってる「元カノ」は

去年の今頃付き合ってた子。

と、なると。

私と付き合ってても

忘れられてなかったってこと?

てか、どっち??





私はそこは聞き流したのだけど、

笑えてなかったと思う。

一瞬だけど

引きつったと思う。

Tちゃんは気づくことなくまだまだ話していた。






そこから先はうまく笑えてたかわからない。

いいタイミングで

「僚帆、お前も聞け!!」

って親友に言われてTちゃんもそっちの話に参加した。






私はもう上の空だった。

何がどうなってるのかわからなかった。


でも期待しちゃダメ。

彼からは連絡はない。

それが答えなんだ。

「忘れられない」っていうのも

今は誰とも付き合いたくないからとか

そういう理由で言ったのではないかな。

ホントのことはわからないけど。



それでもいてもたってもいられなくなった私は帰りに先輩に電話をした。

先輩は

「みんなに言ってなくても今の彼の中の『元カノ』は僚帆だよ」

そう言われた。

「連絡してみれば?なんでそんなこと言ったのか私も気になる」

「気になるんですけど、なんて言ったらいいのかわかりません。もう、下手に連絡取らないほうがいいと思うのデス」

「それはまだ想いがあるから?」

「う~ん・・・」

「もしも彼が『やり直したい』って言ったらどうする?」

「・・・・・たぶん、同じことの繰り返しだと思うのでムリ・・・かな」

「そうか・・・。もしかしたら彼から連絡くるかもね。急に僚帆は消えたわけだし、そんなこと言ってるなら・・・」

「それはないような気がします」


同じことの繰り返し。

ホントにそうなのかな?

わからない。




もう何がなんだかわからなくなってきた。




私の本心はドコにあるのか。



どうすればいいのか。




正直、Tちゃんの話は

途中から全く覚えてない。

ただ、今、とてもTちゃんと仲がいいこと。

それだけは覚えてる。

あと、帰りに親友の車で行ってたから

私の車を取りにいって、

最近そのあたりは変質者が出るから

Tちゃんを家まで送った。

そのときにTちゃんが

「最後に1個だけ!!なんかね、この前○○からメールがきてたの。それで気づかなくて返事は送ったけど遅くなって。そしたらね、『俺のメールだってわかるように着信音変えておいて』って言われたの!!それって期待してもいいの??」


コトバに詰まった。


「何がいい?って聞いたら

(「粉雪」って言うんじゃないの?)

『なんとか』ってバンドの『~』って曲って言われた。

(あ、私の知らないバンド・・・)

それで『その曲をダウンロードして聴いて!いい歌だからあとで感想聞かせて』って言われたの!!」

「CD貸してって言えばよかったじゃん」

「レンタル屋に行ったらあるから借りて聞いてって言われた」

「なんだそれ」

「ね~!!でも今日はヨカッタ。僚帆さんに話聞いてもらえたし。楽しかったし。また遊んでね!!」



ごめんね。

私、途中から覚えてないのに。

腹の中にいろんなものためてるのに。

そんな素直なこと言われたら

私はTちゃんにはもう会えないよ・・・。















彼に逢いたい。。。






COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

親友との会話。

2006.11.20 *Mon
毎日世界バレーを見て興奮気味の僚帆です。

今日は中休みでテレビもなく、つまらん夜です。

明日からまた再開ですが、明日は親友と会う日。


むむむ。

越川くん(全日本17番)をとるか、親友をとるか・・・。



親友と約束してたのは、先週だったのですが、ダメになり今週へ。

世界バレーがあるのは知ってましたけど、今年もそんなに男子は興奮しないだろうと思ってましたので(笑)


まさかここまで強くなってるとは!!



みんなうまくなってて・・・。


マズイ、マズイぞ・・・。

むむむ。

親友よりやっぱバレーかぁ!(笑)

でも、他の友達も来るんだよなぁ。

その子が来るから「私も行く!!」ってはりきって言ってしまったし・・・。

やっぱり行くべきなのか・・・。

しょうがないビデオ撮るしかない。

そして誰にも結果は言わせない。

そして親友のカーナビのチャンネルも変えてやるっ。



ああ!でもみんなとおんなじ時間に見たい!!

たとえテレビが生じゃなく録画でも!!!


葛藤しております。


そして、私は女子のときから100万円クイズに応募してるのですが・・・。


当たらねー!!


当たるわけないですか?

クイズは必ず正解しているのにっ。


この前親友にポロッと、うっかり、100万円クイズに応募してることを言ってしまいました。

そのときに親友から出たコトバ・・・。


「おっ前、そんなん当たるわけねーじゃん!!



ばっか(バカ)じゃねーの??(笑)」





ヽ(`Д´)ノ

・・・・・ムカつく。ほんっとにムカつく。



「お前もお金がないとか言うから、教えてやったんじゃん!!」

「そんなんだったらロト6でもするわっ」

「1000円しか当たったことないじゃんかぁ!!毎日誰かに当たってるのだよ、100万円!可能性がないわけないじゃん!!」

「・・・・・・・・おぉう、そうだったな。それもそうだよな。毎週待つより、毎日ドキドキできるよな」

根っからのギャンブラー。

かかったな。当たるわけねーじゃんかよ。

バカめっ。仲間ができたぞ。フフフ。

今のとこ、テレビでお互いの名前を見たことはありません。

でもこれで、親友の名前が出たら超ヘコむ。

私たちはいつも宝くじや、ロトで当たるわけがないのに夢を見ています。

「1億当たったらどうする?」

「お前にこづかいやるよ、100万円」

「一億持ってるくせに100万しかくれないの?どんだけケチなのさ!」

とか、

「もし、僚帆が3億当てたら1億オレにこづかいな」

「あんた、私に100万しかくれないのに1億も持っていくの!?んじゃあ1000万にしてや!!」

「オレはお前と違って家庭があるんじゃあ!!」

とか。

一年前から考えるとこんな会話できるようになるとは・・・。


むむむ。

いつもバカにされてるような気がしてきた・・・。



やっぱり明日は越川くんとろうかなっ。


こんなのが私たちの日常会話なのでした。



今は越川ラヴです。

先輩に言うと

「やっぱり僚帆は年下好きね」

と言われました(笑)



100万円クイズは母に頼もう。






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

I think so.

2006.11.19 *Sun
最近の日記はなんだかおかしな感じになってきてます、僚帆です。

『そしてまた恋をする』のタイトルなのですが

今のとこちょっと恋はお休みしようかと思う今日この頃。

でも日々、心の中には『彼』が存在しております。

まぁいいのですが。


今日は先輩から「近くまで来てるからガ○ト集合!」と電話がありました。

彼氏さんと遊びに行く途中で、たまたま私の地元のほうへ来たから

思いつきで私に電話をしたそうです。

彼氏さんも私の話を先輩から聞いていたそうなので会いたいと。

私も先輩の彼氏さん見たさに二つ返事で行くことにしました。


ものすごくおもしろい彼氏さんでした。

ついでに私は「誰かいい人いませんか?」とお願いしてみました(笑)

彼氏さんは

「いきなり連れてきたやつが合うかどうとかわからないだろうし、その人だけっていうのもなんだからさぁ、今度食事会を開こうじゃないか!!」

なんていい人なんでしょう!!

「まだ僚帆の好みもわかんないしさ、たくさん連れてきてやるから♪」


なんていい人なんだ!!!!!


めちゃくちゃ信用している先輩の彼氏さんだから安心できるし、

デートの途中で私にわざわざ会いに来てくださるし、

この二人には大変感謝しております。

しかもご馳走になってしまいして。

ホントに先輩大好きです!!


ちょっとだけこの先の楽しみができた感じ(笑)

あれ?私、恋はお休みしようとか言ってましたよね?

気にしないでください(笑)



今日はこのことを書こうと思ってたわけではないのですが、

まぁいいか(笑)

明日にでも書くとしよう。





そういえばその後、Hくんからなんの音沙汰も無くどうなったのかものすごぉく気になってます。

この前「元気?生きてる?」ってメール送ってたのですけどね・・・。

返ってきません。


あぁぁぁぁぁ気になるっ。





『彼』ですが・・・。

最近は前の会社の人とは全くもって連絡を取ってないので

何してるのかさっぱりわかりません。

これでよかったんだ。と思ってます。

でも、2週間くらい前に親友に会ったときに褒めてました。

「俺が気づかなかったことをアイツが気づいてくれて助かった」と。

頑張ってバイト行ってんだなぁって思いました。


来週、また親友に会います。

またカマかけられないように注意します。


そういえば、携帯変えてから、私の着信履歴には親友の名前でほぼ占めています。

なんでコレが去年じゃなかったのだろうかと

ちょっぴり切ない思いがしました。

しかも今になってよく会うという。

こんなもんなんでしょうね。

人生とは。

運命とは。

みたいな?(笑)




COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

進んでみる?

2006.11.18 *Sat
今日は初めて新客さんにエステをしましたYO!

なんかノリノリな感じで書いてしまいましたが(笑)

とぉぉぉぉぉっても緊張しました。

果たしてこんなんで新規契約してもらえるのか!?




今日はメイクもさせていただきました。

なんかそこのサロンの光の関係で

右側がやたら濃く見える!!





どうなの?うまくできてるの??

ねぇ?どうなのさ!?誰か教えて!!!ヽ(`Д´)ノ

めちゃくちゃ不安でオーナーをチラチラ見ながら、

汗をダラダラかきながら(笑)させていただきましたYO!





とりあえず気に入ってもらえたようでヨカッタです。




試験の日までに30人斬り(笑)しなくちゃならんのですが・・・。

果たして私は結果を残せるのでしょうか!?

いや、残してみせまっす!!

根拠の無い地震が、おっと自信ですね。


根拠の無い自信がふつふつと湧いております。


頭が沸騰しないようにホドホドに

煮えたぎらせてみようと思います(笑)






最近はちょっぴり調子が良いです。

このまま進め!!!




ちなみに腹筋ですが、早速サボりました。。。

めざせ!ナイスバディ!(ボディのほうがよかったデスカ?)



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

よぉしっ!!

2006.11.17 *Fri
なんか毎日毎日、おんなじことばっかり考えていることが・・・
















とっても
もったいないことに気づき始めた!!!





遅すぎ??






恋しよう!!!(笑)


もしくは仕事しっかりやろっ!!!






今は仕事だなぁ☆










そして痩せる!!!


腹筋頑張る!!!



今日、バイト行く前にテレビ見ててEMSの腹筋鍛えるマシンの通販番組がやってました。

(なんかEMS以外にもなんかもうひとつ機能みたいなのがついてるらしいんですけど忘れました)




「あのグラビアアイドルが使っている!!」


ってコトバに「誰?誰?誰なのぉ??」

って楽しみにしてたら・・・・・


根○はるみでした。ホラ、あのイエロー○ャブの巨乳の(笑)

「お~最近見てないなぁ、コノヒト。元気でやってるんだぁ」

とっても真剣に見てしまいました。

「ほんとに減るのか?」

「ちゃんとやってんのか?」

と、半分疑いながら見てました。

でも・・・・







ほんとにウエスト減ってる!!

すごい!!このマシーンはすごい!!

モニターさんたちもすごい!

そんなにラクなら私もゼヒ使いたい!!

さてさて気になるお値段は???








はっ、はちまんはっせんえん!?
八万八千円。
88,000円。  しつこい?






時給のやっすい私にはムリ!!!










テレビの人「分割払いも金利は私ども負担で!!」





お~ジャ○ネット以外に金利の面倒見てくれる人いるんだぁ・・・。


でも10回払いでも8,800円・・・・・。





ムリ。時給が安い私にはそんな大金・・・。



こういうののモニターってどうやったらなれますか??(笑)



いやぁ!チガウ!!



私は自分で腹筋をする!



お金がかからないに越したことはないですからねっ。




痩せてキレイになって恋っ!!





また調子が戻ってきたような気がするぞぉ!!!


よぉし!!!(笑)







COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

頑張ろうとする私。

2006.11.15 *Wed
今日も勉強会がありました。

朝から3時まで。

楽しく勉強会してきました。

そしてまた。




余計なことを考える。














いっそのこと、




「仕事始めたよ」って




それだけ言えば




ラクになれるのかな??




私は待ってるのかな?




もうどうにもならないくせに。





うまくいくことなんてないって






わかってるはずなのに。







「ただ好きでいよう」







そう思ってたけど






結構しんどいな。







でも、連絡すれば








もっとしんどくなるんだろうな。










もう・・・。







何も考えたくない。








明日からもバイトがんばろう。






COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

元気ですか?

2006.11.14 *Tue
元気にやってんのかなぁって



たまに思い出す。





それは私があんまり元気じゃないとき。



たまにふっと思っては



聞けないよなぁって


言えないよなぁって


自己完結して



眠る。







最近そんなんばっかだなぁ。。。




寂しい季節だよなぁ。







COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

結婚式に参加しました。

2006.11.13 *Mon
この前の土曜日、いとこの結婚式に行ってきました。

とっても疲れました。。。

なんせ、話す人がいない上、自分よりも歳が下の(といっても1コですが)いとこだったのです。

みんなやっぱりノリが若い!!


私はホントにチャペルだけ出て帰ろうかと思ってたくらいです。。。


ブーケトスのときには

「みんな若いわぁ~。頑張ってとるんだよぉ」

と、遠くからほほえましく眺めていると、上のいとこが



「早く行かないと!!独身女性って言ってるよ!!」




・・・・・・・・。

「もぉいいよ。あんなものいらないよ」

「何言ってんだよ!あれ取ると意外と結婚するもんよ?ほら、早く行けよ!!」


チャペルの人「独身女性さぁん!!あと二人いらっしゃると思うのですが!」

???????

は?なんで人数まで把握してるの??投げるんじゃないの?

よくよく見てみると・・・

ブーケから紐が出てるじゃありませんか!!

しかも人数分きっちり・・・。

チキショウ!!やられた!!あのバカいとこめ・・・!!

しぶしぶ紐をとるワタシ・・・。

「それでは引っ張りますよぉ!!せーの!!」
























紐がとれました。



紐だけをいただきました。













「これさぁ、何もない人にはさきっぽに飴でもつけといてくれればいいのにね」


「・・・・・そだね」


チャペルの人「じゃあ次は独身男性さん!!」



なんておちゃめなんでしょう、私のいとこ。

最近は男性も投げて、キャッチするのですか??

私の友達の結婚式ではそんなことなかったのでちょっと驚きました。



私、いとこ全部、男なんです。

今回は父方のほうでそちらの兄弟はこれでどっちも結婚しちゃいました。

私は完全な「イキオクレ」というものになりました・・・。



披露宴会場で名前のカードの裏にメッセージがあるというので見てみると・・・


「今日は来てくれてありがとう。
おさきに~。」





・・・・・・。

勝手にどうぞっ。


気にしてないわよッ。

どうぞお気になさらずにっ。



全くねぇ。

披露宴中に上のいとこが私のほうを向いて言いました。




「これで式にでるのはあと1回になったな」


「・・・・・とうぶんないよ」








私は始終、上のいとこの子と遊んでましたよ。

おかげで日曜日は筋肉痛でした。


なんで、筋肉痛なんだ??って考えてると

あの子をずっとだっこしてたからだわっ。と思いました。










結局私に残ったものは










ブーケを取り損ねた紐と、

筋肉痛。









引き出物のカタログで好きなものもらってやるわっ(笑)





COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

な、なんですと?

2006.11.11 *Sat
な、な、なんと!!!

この前遊びに行った彼女持ちの友達!!






















わ、別れちゃったんだって!!

ふ、フラれちゃったんだって!!(内緒話風に)













なんかやっぱり私に会うのは一年に一回らしく、

遊んでからぱったり連絡は無く・・・。

「一年に一回か・・・やっぱりな」って思ってました。







昨日、ちょっと別の友達(と、言っても彼の姉 汗)がいろいろあって

相談されて、遊んだ友達(こんがらがりそう・・・↓以下、Hくんとします)の専門分野だったので

急を要するものだったので掟を破って電話したのです。

彼女持ちには私から連絡はしない!ってオキテです(笑)

そしたら出なくって。

てか、私、なんで彼の姉のために動いてるんだろ?

てか、お前は家から電話してんのか!?

そこに彼はいるのか!?

結構そんなこと気にしながら電話してました。

でも、なんか外っぽかった。。。

ふぅ~(笑)


今日メールがありました、電話出られなくてごめんねって。

結局、昨日のうちに解決したので「もう解決した~」ってメールを送ると・・・。





















緊急連絡です。彼女と別れました。







と、メールが返ってきました。





ヒィィィィ!!わ、私がこの前映画なんかにいったから!?(汗)


ビックリして聞いてみたら、私は全く関係ありませんでした。







ヨカッタ。








そうとうへこんでるみたいで、


「夜、電話するから」



!!!!!!


で、電話デスカ???

あなた、電話苦手ですよね???





でも、いつまでたってもかかってこない・・・。

楽しみにしてたのにぃぃ!!(←ヒドイ)


やけ酒かと思ってメールしてみました。

今、5日ぶりに勇気を出して彼女にメールを出してやりとり中。

なんじゃそら!!

まぁいいんだけどさぁ。あんまり生き急ぐなよ。引くことも覚えなさい。

と返しておきました。

ヤダ


・・・・・・・・・・・・。




Hくんよ!!健闘を祈る!!!



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

同じ道なのに。

2006.11.09 *Thu
冬の夜は好き。

寒いけど夏とは違う感じ。

いつも通ってる道の街灯やお店の電気が

ちょっと違う。

冬の空気の中光るライト。

少し霧がかって好き。


今日、いつもの体育館に行く途中。

いつも彼に会いに行ってた道を通る。

そのとき

ふと思った。





景色は同じなのに

気持ちが違う。






冬に始まった二人は

次の冬を待たずに終わった。







景色は同じで、

何も変わらないのに

気持ちだけが変わった。







今のこの時期は

「二人」にとっては何も無かった頃の時期で





私は親友に

彼は元カノに

顔を向けてた。


お互い向き合った「秋」を

私たちは知らない。








ちょうど去年の今頃は

親友の結婚式や旅行の段取りとかで

親友からシフトを調整して欲しいと言われてたときで。

「聞くのがつらいから先輩に先に言っておいて」

と言った。

親友も「わかった」しか言わなかった。

先輩から聞かされた私は

笑ってた。


私は笑いながら聞いてた。

今思うと

なんで笑って聞けたのかわからない。






彼と今同じ気持ちでいたなら

この季節はどうやって過ごしていたのだろう。












車が思いのほか渋滞していたので

そんなことばかりを考えていた。




同じ気持ちじゃなくなった二人は

これからどこへ向かうのかな。


お互いに良いほうへ

向かっていけると




いいな。



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

gallery #13

2006.11.08 *Wed

ヒドク曖昧な空
あの頃の僕によく似てる
晴れるわけでもなく
雨が降るわけでもなく
まるで自分のものみたいに
僕を呼ぶ君が好きだった
その瞬間だけは
僕の、
僕だけの君みたいで・・・

愛するゆえに寂しくなって
ツカエテは 苦しくなって
こんな風でしか君を愛せなくて
本当に、ごめんね

晴れるわけでもない空を
それでも僕は
今日を期待して生きてみる
君がくれたように
僕もまた誰かを
深く愛せますように、と


今になって思えば
君もまた 僕と似ていたね
きっと こんな僕だけに
寂しい思いしただろう・・・

愛するゆえに気遣い合って
サグッテは 悲しくなって
傷つけあえる程に愛せたなら
変わることあったかな

晴れるわけでもない空を
それでも僕は
今日を期待して生きてみる
不器用ながらも愛した日々が
かすんでしまっても
消えることなんてないから


移り変わりゆく季節があって
僕も少しは変われたかな
何かを見つけられたかな
この空のむこうにある光のように
晴れるわけでもない空を
それでも僕は
今日を期待して生きてみる
君が僕にくれたように
僕もまた誰かを
深く愛せますように、と




ソラアイ/Every Little Thing







COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

恋空を読みました。

2006.11.08 *Wed
今日の夕方からネットで「恋空」を読みました。

途中でゴハンがあったので今までかかってしまいましたが。

コメントをくださったanさんの勧めで☆

感動して大泣きしてしまいました。

とても感動しました。

2回も言うくらい感動しました。(3回目 笑)

と、同時に切なくもなりました。


私なんてちっぽけじゃん!!って思いました。

私なんか聞こうと思えばいつでも聞けるじゃん!とか、

顔見ようと思えば見れるじゃん!とか。

とにかくいろんなことを考えました。





読んでいない方にはネタバレになりそうなんですが、登場人物をひとりだけ。

「優」 彼の行動にはとても感心してしまい・・・。

ボロボロ泣いてしまう私。


「感想は賛否両論ですが」と言われていたのですが

私は「感動した」ですね。

いろんな登場人物のその後が気になるところです。

anさんありがとうございました☆








本当に「私なんて」って思えました。

自分を卑下するようなことはマイナスになるから言わないようにしていたのですが

コレばっかりはそう思いました。









立ち止まってしまうこともあった。

でも進んで、

「運命の人」ならまたどこかで必ず逢える。

そう信じて進んだ主人公。








私もいい加減強くならなきゃ。








でもたまに悲しくなったりしたときや、

寂しくなったとき、

切なくなったとき、

ここに書かせてください。





そう思いました。



COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

日々練習。

2006.11.07 *Tue
日曜日からマネキンではなく、本物の人にあたって練習が始まりました。

その前から母で練習はしていたのですが。。。


かなり緊張しました!!


家でできるのはクレンジングとマッサージくらい。

ブラシとか吸引とかは機械がないとできないので、

マネキンでやってた以外ではやったことはなく。

人様の顔にするのはかなり緊張・・・。


なんとか無事乗り切りました。

でも一月の試験までに30人近く練習をさせていただかないとダメなので・・・。

私は営業(笑)というか友達やいろんな人に声かけを始めます。

キャッチではないですよ!!(笑)

大丈夫かしら??

がんばりますよぉ~!!!!!!!





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

切ないココロ。

2006.11.07 *Tue
連絡したくなってる自分がいる。






連絡しなくなって47日。

会わなくなって47日。

私は頑張ってるのかな。

今、私はうまくやれているのかな?





寂しくなって、悲しくなって。

どうしようもない日も、

なんとか乗り切っている。






彼に聞いてみたい。














「あなたは私のことを思う時間がありますか?」

「私がいなくなって寂しくないですか?」

「バイトはうまくいっていますか?」

「いつでもグチ聞くよ」















「あなたのココロに私はもういませんか?」






COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 手紙。

頑張って。

2006.11.05 *Sun
最近、毎晩、母のお顔を借りてマッサージの練習中。

だんだんうまくできるようになってきているらしい(笑)

とりあえず、このままエステの練習を続けて

何も考えなくていいくらい頑張って。

余計なことは考えたくない。


今は。


なんだか無性に思い出す時間が増えてきている。


せっかく減ってきていた「彼のための時間」


また、増え始める。


全部「自分の時間」に変えていきたい。


やっと進みだした私の時間を


逆戻りしないように。



COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

gallery #12

2006.11.04 *Sat

冬の妖精たちが 輝き舞い降りてくる
何もすることがないから 笑顔の写真くちづけた

約束した映画の長い列に 二人して並ぶことはもうないの
だけど心はそばにいるから 友達にもMiss youもう戻れないの

あなたが好きで 会いたくてキスが100億の雪を伝うの
何処かで偶然にめぐり逢える日まで 忘れなくてもBaby好きでもいいですか?
ずっと忘れない

たった一人ぼっちの 自分に気づいた瞬間
本当の淋しさがネ 溢れてはまた込み上げる

人を愛すそんな想いを今 大切だって忘れないって思う
このアドレスを何回変えても その声も夢も私を離れないの

時が流れて 違う恋をしてもあなたを想い出すでしょう
出逢えた運命が交わした温もりが あなたで良かったって心から言えるよ

未来はCan't stopやって来る 悲しいほど 速く Forever
幸せだって 傷ついたって 誰かを愛するとき

あなたが好きで 会いたくてキスが100億の雪を伝うの
何処かで偶然にめぐり逢える日まで 忘れなくてもBaby好きでもいいですか?
ずっと忘れない




Winter Love/BoA


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

ココロの波。

2006.11.03 *Fri
机の上の写真を見る。

「私は強くなったのかな?」

そこにある笑顔は私のものだったはずなのに。

今はもう私には向けられないんだよね。

わかってて悲しくなる。



この仕事を始めるのは

やっぱり彼に「やってみれば?」って言われたのもある。

だから、ちゃんと「始めたよ」って伝えたいような気がする。

でも、そうやって連絡してしまうと

今度こそブレーキがきかないような気がして

ガマンしてしまう。

「重い女」になりたくない。


と、思う反面、声を聞けば今度こそキレてしまうかもしれない(笑)

今までの思いとかをぶつけまくってしまうかもしれない。



そこにある笑顔。

今は誰かに向けられているのかな?

私にはもう・・・。




やっぱりこの写真も片付けてしまおうか。

みんなで写ってる唯一の写真。

みんなとても笑ってる。

もちろん私も。

寂しいけど、もう全て封印してしまわないと

私はまた潰れてしまうかもしれない。





でも「時間」は確実に私を強くしてくれていると思う。


久々にきた思いの波。

「夜」は私を弱くする。




COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

今「やっと」。

2006.11.01 *Wed
11月ですね。。。

早いなぁ、時間がたつのって。。。

もうすぐクリスマス・・・。

そんなことは考えない!!!!(笑)




最近ちょっとだけ凝っているものがあります。

それは石。

パワーストーンです。

最初は彼と別れてすがりたいような気持ちでネットで見つけて買いに行ったのですが(笑)

昨日さらに増やしました。

最初に買ったのは恋愛運・幸運・勝負運・金運などの意味をもったブレスレット。

意味しか見ずに買ったのでどんな石が入っているのかはわかりません↓

でも多分、ローズクォーツと水晶は入ってます(笑)

結構気に入ってます。

それからも、なんか欲しいなぁって思ってて

昨日後輩と買い物に行った時に自分の守護石のものを買おうと思いまして選んできました。

私の守護石は

ルチルクォーツ→無色(光)
意味:邪気を祓い運気を強める。直感力、勘を研ぎ澄ます。ライバルに打ち勝ったり、目標を達成させる力を与える。

ラピスラズリ→紺
意味:下降気味の運気を上げ、成功へ導く。

ソーダライト→紺
意味:理解力・正しい判断力UP。学力up。

ブルータイガーアイ→紺
意味:富と財をもたらす。仕事運もUP。


ということでした。

多い人で3色、少ない人で1色の守護石の色があるそうです。

私は色が2色だったのですが、石はたくさん種類がありました。

まず、最初に買った物の時点で欲張りすぎるくらい

いろんな石の入ったものを選んだので、

今回は欲張らずにいこう!!なんて考えてましたが

やっぱり・・・(笑)

結構お値段するものなので、無職な私にはきつかったのですが

シアワセにならなくては!!!

と、いやいや気分を盛り上げようとですね(笑)

ネックレスとブレスレットを購入。

ああああああああ(笑)

ネックレスは1500円でした。(チェーンはサービスなんですって!!てことは石自体がそのお値段!)

ルチルクォーツだけのシンプルなものをチョイス(笑)しました。

ブレスレットは作って店頭に置いてある物に気に入ったのが無く(2500円以上のものが多いし・・・)

紺色の守護石を全部いれてシンプルなものを作ってもらいました!!

今はあまりお金がない身なので、ひとつぶ30~80円前後の石を自分で選んで作ってもらいました。

とても気に入ったものを作っていただきました!!

高いものはやっぱりそれなりにいいものがあるのですが、

お金じゃない!!と思って(笑)

でも、また再びちゃんとした収入が入るようになれば

もう少しだけ大きい石を使って作ってもらおうと思います!!

自分だけのブレスレットですからね。

すごく嬉しいです☆

ちなみに後輩は私が買った合計よりも高いブレスレットを購入してました(笑)

でもかわいかった!!



石だけに頼ろうと思ってるわけじゃなくて

自分で元気になりたい!と思ってますが

なんかおしゃれにも繋がるし、少しだけこれがあることによって

気分がいつも前向きになればいいなと思いまして。。。



これからもきっとコレクション増えていくと思います(笑)






彼とおそろいでしていたブレスレットはやっと封印できました。

「私がはずす」と8月くらいの日記に書いてましたが

やっぱり腕になにもないのが寂しかったのと

このブレスで少しでも繋がっているかもという気持ちがあって

なかなかはずせなかったのですが。

最近はあまりしてなくて。

今「やっと」ですが。

気分も少しだけ軽くなりました。









COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。