This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--

結果のご報告(笑)

2007.01.28 *Sun
ここ4日間。

うち、抜け殻2日(笑)

試験に行ってまいりました。

火曜日に現地に入り、午前中は講義で午後は最終チェックで実技。

本番は水曜日の午前中。

火曜日の夜は一緒に検定を受けに来ていた人とゴハンを食べ。

ホテルでひとり酒(笑)

水曜日。

ドキドキしながら会場へ・・・。

なんとかやりきりました。

前の日は食べられなかったお昼のお弁当も

検定後はそれはもう、キレイに頂きました。

現金なヤツです。

午後は講義でその間に結果が・・・。


もうそのときから抜け殻状態になってました。

さて、気になる結果ですが・・・・・・。


















☆☆見事、合格☆☆





応援してくださった皆サマのおかげでございます。


本当にアリガトウゴザイマス!!


あ~ヨカッタ。

落ち着きました。


おかげで木曜日と金曜日、なにもヤル気がおきなくて「抜け殻」(笑)

気が抜けたのでしょうね・・・。

その前1週間ほど気が張ってて、その上忙しかったり。

魂抜けたようにボケーッとしてました。


更新しなきゃなぁと思いつつ、PCも開く元気がなかったのです。


土曜日はバイトで夜は二次会にお呼ばれしてたので行ってました。


今日も母&祖母と買い物へ。

やっと更新できました。






さぁ。

合格したということは。

「彼」のことをどうするか。


検定前日に彼の姉に会ったときに

「明日から検定に行ってくる。結果は一斉送信で(その場にいた)みんなに送るから(笑)」

と言っていたので送った。

ソレが伝わってるかどうかはわからない。




もうやっぱりやめておこうか。





どうしたいのか




気持ちがわかりません。。。





COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

全くもってなんなのか。

2007.01.23 *Tue
今日、私の週一の部活(笑)のミーティングがあってファミレスに行きました。


全くもって、ホントに偶然に。

彼の姉に会ってしまいました。

オドロキです。


前の会社の先輩がそこに来てて、

「もうすぐ(彼の姉)も来るから」

と言われました。







なんなのさ。

世間は狭すぎ!?





COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

なんてタイミングなんだろう。

2007.01.22 *Mon
昨日、バイトが終わった後に携帯を見た。

先輩とか友達からメールがきていた。



先輩の子供は私が前に働いていた会社に習い事にいっている。

そこで、今は彼に教えてもらってるそうだ。

私はその子供が大好きで会いに行きたいけど、

彼には会いたくないので行けない。



「今日、○○と話す時間がありました。なんで言ってくれなかったの?」

とメールが来てました。


付き合いだしたときお互い知ってる人だったし、私はいつも恋愛の相談をしてたので

報告してました。



でも別れたことは言えなくてそのままにしてました。



年賀状を出してそこに

「諸事情により、土曜日にはあそこへは行けれないので△△(子供の名前)の勇姿は見れませんが・・・」

と書いてました。

何のことだかわからなかったんだと思います。

だから彼をつかまえて話したみたいです。



彼のことを気にしないようにしていたのにメールで久々に名前を見ました。

そして、何より彼に迷惑というか、

私のことを話させたのが「悪いなぁ」って気持ちが出てきました。

またまた軽く動揺しました。

「あ~、○○ですね。そうなんですよ~」

と、軽くも言えず、ちょっぴり弱音を吐きました。

返事はきませんがね(笑)




検定前にまたまた気持ちがおかしいです。




でも気持ちを強く持ちます!!!






COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

gallery #24

2007.01.22 *Mon

あなたの隣で見た景色は
永遠に続きそうな夢でした

手を繋いでもらうのが嬉しくて いつも
空けた右手はあなたのもの
私はツバサを手に入れたみたいだった

何年経っても新しい恋をしても
あなたの優しさと
比べてしまうの

あなたの隣で見た景色は
永遠に続きそうな夢でした
長い指 大きい肩 背中に乗って
見た星空 想い出はきれいなままで

好きだけじゃうまくいかない
やるべきことが いつか
二人を遠ざけた 今ならわかる
答えを叫んでも 声は雑踏に紛れた

とりたての免許で迎えに来てくれた
笑顔が私には
眩しすぎたから

あなたの隣で見た景色が
永遠に続きそうで怖かった

馬鹿だな あなたを許すまでに
こんなにも こんなにも 時が流れた

今でもどこかで笑ってますか
たまには私を思い出しますか
立ち止まり 伸びた髪 失った時間
夜の空 見上げれば 星がこぼれた

馬鹿だな あなたを許すまでに
こんなにも こんなにも 時が流れた





初恋/矢井田瞳







COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

ところがどっこい。

2007.01.20 *Sat
急展開です。

昨日の今日ですが。

昨日は「ムリ」と言われた検定。

なんと、まぁ。


行けることになりました。


なんと、まぁ。


今日ですね、最後のお客様のエステをしているときに電話がありました。

オーナーが「本人、接客中なので、折り返し電話します」と言ってました。

私関係の電話か・・・。なんかやらかしたっけ??

ちょっぴりドキドキしながら接客を終え、オーナーから

「急にキャンセル入ったみたい。どうする??」

は?っていう言葉じゃなく「へ?」と思わずいってしまいました。

今日、オーナーのまだ上の人と、オーナーと3人で

来月に向けて頑張ろう!!!って話したとこだったんです。

上の人に相談しようと電話をするも、出ない・・・。

どうしようかと思いましたが、受けることにしました。


気持ちが・・・(笑)



またしばらく緊張してなかなか眠れない日々を送りそうです。


そして、いろんなことに対して「ほっ」としてた気持ちが

またドキドキするような状況になってきました。






でも今は。


検定のことだけ考える!!!


余計なことは考えないのダ!!



また明日から張り切りまっす!!!!!!





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

うぅ。

2007.01.18 *Thu
来週の検定。

どうにも行けそうになくなってきました。

今日、バイト中にセンターのほうから電話があって

「今月はもうムリだね。今の時点でキャンセルが出ないから・・・。

もしも万が一、誰かが直前に風邪引くかもしれないけど

多分、ムリ。来月だね」

と、言われたそうです。

オーナーも行けるかどうかわからない状態より

来月ははっきり行けるとわかっているからそうのほうがいいね。

と、来月にしよう!ということで話がまとまりました。

こればっかりはしょうがない。





なんだかいろんな意味で「ほっ」としました。

今の状態は結構早すぎていたし。


落ち着いて心の準備ができそうです。



いろんな意味で「うぅ」と「ほっ」って感じです(笑)




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

gallery #23

2007.01.16 *Tue

ねぇどうして振り返ってる 足跡辿って
ねぇあれからもう夏は 何度も 巡っているのに

何もかもまだ 覚えているよ
名前呼ぶ声 何気ないクセ
忘れたいのに 忘れられない

ねぇ選んだ道は間違って なかったかな なんて
ねぇ誰に尋ねてみても 答えは 何処にもない事

嫌になる程 わかっているから
いつか聞かせて 君の口から
幸せだよと そして笑って

思い出はそう 美しいまま
そっと鍵かけて しまっておこう

この想いよ この想いよ 空へ打ちあがり

花火のように 花火のように 美しく散れ





HANABI~episode Ⅱ~/浜崎あゆみ












COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

gallery #22

2007.01.16 *Tue

涙がこぼれ落ちないように
滲んだ空を見上げているよ

人はどうして想いの
ままに生きられないの

泣けない弱い心も
泣かない強さもいらない

願いをかける流れる
星を探してみるけど

夜明けがもう早すぎて
見つけられずにいるよ

君の事思い出す日
なんてないのは
君の事忘れた
時がないから

悲しい事に出会う度に
大丈夫だよと口グセになる

あの日何かが止まって
しまったこんな私じゃ

いくら祈ってみたって
星ひとつさえ見えない

会いたいよねぇ会いたいよ
記憶の中の
笑顔だけ優しすぎて
どうしようもない

君の事思い出す日
なんてないのは
君の事忘れた
時がないから

会いたいよねぇ会いたいよ
記憶の中の
笑顔だけ優しすぎて
どうしようもない




HANABI/浜崎あゆみ







COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

どーする、オレ!?(笑)

2007.01.15 *Mon
今日は本試験前のセンターでのチェックでした。

試験、受けちゃダメ!みたいなことを言われるわけではなく、

注意点などを細かく指導していただくというもので。


朝からドッキドキで行ってまいりました。



なんとか終わらせました。。。

とりあえず、来週試験に行けるようにキャンセルが出ることを祈るばかりです。


早くこの緊張しているときを抜け出したい!!(笑)



彼に報告しようと思っている。

と、前に書きましたが・・・・・。


そういえば私、彼の番号もアドレスも





消したんじゃなかったっけ??






致命的です。

なんてバカなんでしょう。


あの記事書いて寝るときに思い出しました。


12月アタマに消したじゃーんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


ホントに致命的です。





どうやって連絡する気だったの?(笑)



前の携帯も封印してどこやったかわからないからなぁ。





これは天からのお告げなのかしら?





「もう連絡しなくていいんだよ」と。





そうだよねぇ。

もういいよねぇ。





ってそんなことはあんまり思ってないけど。






ホント、どーする気だったのでしょう、私(笑)










COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

余計な心配。

2007.01.13 *Sat
年末、年始にかけて飲み会をよくやってました。

私が幹事で。

そこで私もステキな出会い!!と息巻いて(笑)

飲み会に行くときはウキウキで行くのですが

いざ街中に出ると・・・。


彼に会ったらどうしよう・・・。とか

いらぬ心配をしてました。

会ったって何も変わらないし、どうにもならないのに。




ってゆーか、会わないんですけどね。


取り越し苦労ってやつですよ。



年が明けてからの飲み会はなかなかいい人がいました。

でもやっぱりどーでもいーんですよね。


立ち直れていないのかなんなのか・・・。





まだまだ電話事件(笑)を引きずってるのかなんなのか。。。






今月はエステの試験があります。

いや、キャンセル待ちなのでまだ行けるかわからないのですが。

もしも行けて、受かったら。

彼に報告しようかと思ってます。


この仕事につくきっかけみたいなのは「彼」だし。

そこで終わらせようと思ってます。



そんな勇気があるかは今のとこ全くわかりませんが。


できたらいいなぁと。












COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

gallery #21

2007.01.11 *Thu

柔らかい風がヒラリ仰ぐ
小さなことでも感じたい あなたとなら

いつも 何度でも 確かめたい
これからもずっと大好きな
あなたのこと

何度も
hold me love me kiss me
いつでも
tell me choose me everyday every night

買い物に行けば 目がいくのは
あなたが欲しいと言ってたものだったり

似合いそうな服を 手にとっては
笑顔がこぼれて 急に恥ずかしくなる

何度も
hold me love me kiss me
いつでも
tell me choose me everyday every night

あなたは太陽 わたしは月
太陽の笑顔がこぼれるたび
月も輝く
今では考えられない
あなたのいない場所なんて
これからも包み込んでほしい

hold me love me kiss me
いつでも
tell me choose me everyday every night




月と太陽/倖田來未






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

gallery #20

2007.01.10 *Wed

夜になるとほんと
切なさが ぎゅっと
どうしようもなくて

一番近くに いた
はずだったのにね
もういない

誰よりも
わかっていると
思っていたのにね

あの頃のふたり
恋人のように
キャンドルライトを
もう一度灯したい

あなたを 一番
傍で 困らせて
ほんとに ごめんね
もう一度あの頃 戻りたい

宝物すぎて そう
大切に包み
しまっておいたら
本当の意味を

見失っていたんだね
ふたりの時間は
止まっているけど
大切に思う

繋がっていたい
手と手を 合わすように
目をつぶってても
あなたしか見えない

あなたが これから
守ってゆく あの子へ
ふたりで これから
キャンドルライト
灯していてね




Candle Light/倖田來未
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

あけましておめでとうございます☆

2007.01.07 *Sun
2007年になりました。

なぜか時間があったのにPCからかなり離れていました。

開くことすらしなかった。

特に何もありませんでしたが(笑)


今年も頑張って続けていこうと



思っております!



どうぞヨロシクオネガイシマス☆



さぁて今年もいろいろといい感じで


進みたいですね!!




抱負をかましたとこで(笑)

抱負じゃないですよね、細かくないし。

めちゃおおざっぱだし(笑)



年明けてからいろいろあったのですが(上では何もないって書いてますね↓笑)

明日が早いために今日はこれで・・・。



みなさまがHAPPYで過ごせますように☆




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
