This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--

多分。

2007.02.23 *Fri
お久しぶりです、僚帆です。

なんとか元気でやってます。

最近はまた研修やらで忙しく過ごしていました。



今さらですが、彼には結局、何も報告していません。

もう2度と連絡することはないと思います。

そしてもう会うこともないと思います。



もう「あの場所」へは行かないようにしようと思いました。



この前「あの場所」の近くのお気に入りの花屋さんに行く用事がありました。

でも、行きませんでした。

姉妹店を探して、そちらへ行くようにすることにしました。

遠いのでホントはお店を変えたくなかったのですが。








「あの場所」付近には行かない。








そう決めました。















いい加減、忘れなきゃ。









多分、大丈夫。。。












COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

無気力。

2007.02.15 *Thu
ご無沙汰です。


こうなるから彼には会いたくなかった、僚帆です(笑)




会えば(見れば?)絶対、何もヤル気が起きなくなるような気がして

めちゃくちゃ考えて会わないだろう日を選んだのに。


読みが甘かったみたいです(笑)






1週間前から今日まで。


ホントに気持ちがからっぽみたいになってました。


仕事はちゃんとしてました。


ものすごく慌しく働いてました。

休みの日も頼まれれば働いてました。


だからかも。


疲れ果ててPC開けなかったのは(笑)


いや、それだけでもないと思うけど・・・。


今日はバレンタイン。(更新してる間に15日になりましたが)


誰かにもらってるのかしら?





私は今年も作ったよ。



あげる予定もないのに。




特別にあげる人もいないのに。






COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

ホントにバカなワタシ。

2007.02.07 *Wed
通り過ぎたあとに気づいた。






4ヶ月ぶりの「彼」






前の会社に書類をもらいに行った。






今日は平日だし、学校のはず。








絶対会わない。






そう思って。







仲良しの先輩は休みだったり、仕事してたり。






だからすぐ帰ろうと思ってたし。







会社の外で良くしてもらってたおじさんに会った。






そこでおじさんたちと話をしていると







彼が会社に来た。








でも、ホントに私は彼が車のガラスに反射してから





気づいた。







向こうはどうかわからないけど。








目を合わすことも無く、







おじさんが挨拶してても







私は振り返って挨拶することもなく。








「じゃあ帰ります」といっていつもはもう一度会社の中に入って




挨拶して帰るけど、




今日は走ってその場から逃げた。







仕事中だった先輩にメールを送って。








「そりゃ昼間に来たら会うよ!!気になるんだね。もう一度ちゃんと話をしてみたら?

私、彼に今の状況とか、気持ちとか聞こうかと思ったんだけど、

僚帆に迷惑かけちゃだめだと思って聞いてないの。どうする?聞こうか?」





と返事がきて。




「話をするのが怖いのです。。。」





とだけ返しました。







ホントにバカだ。








もっと早くにさっさと帰っていれば








見ることなんかなかったのに。








COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

gallery #26

2007.02.03 *Sat

一体何を期待してるというの
握り締めてる電話が震える度
いちいち胸が高鳴って
でもすぐにため息に変えて
もう何度繰り返し

来る訳ないいつかなんて言葉
いつまで信じてるつもり

ねぇ忘れてしまえばいい
少し夢見ただけだって
奇跡なんて起こるわけも
ない事くらいわかってるのに
わかってるのに

急にすべてがわからなくなったって
あの日突然言い出してごめんね

最後に見た涙が今もまだ
頭から離れずにいる

ねぇどうして目の前の君を
信じてあげられなかったんだろう
好きなものを不器用なくらい
好きなだけでじゅうぶんだった
はずなのにね

ねぇ私は君に何かを
残してあげる事が出来たかな

ねぇこのまま時が過ぎたら
私には何が残るんだろう
それでもまだ奇跡を願い
続ける心?それともただの

傷跡かな?






HOPE or PAIN/浜崎あゆみ







COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

gallery #25

2007.02.03 *Sat

待ちわびた坂道を 通り抜けひと休み
空を見上げて
夢に似たあの人の 横顔が見えてくる
雲が横切る
悔やむ事 バカな事 笑う事 逃げる事 繋ぎながら
暖かい人達の中で 生きてる

息をして 服を着て 恋をして 抱き合って うずくまって
長い旅 巡る度 優しい手の温もりを 覚えていった
そう、それは 今までに見た全ての価値観も変える 愛の力
噛みついて そのカタチを変えて 守って

こころに 錆びついて
とれない あの日の言葉を
落し物を してしまったことを
はやく気が付いて
あなたの光で あたしをみつけて

待ちわびた坂道を 通り抜けひと休み
空を見上げて
夢に似たあの人の 横顔が見えてくる
雲が横切る
そう、それは 冷たい頬にひとすじの希望を照らす 愛の力!
手探りで 不器用でも いいわ マモッテ

こころに 錆びついて
とれない あの日の言葉を
落し物を してしまったことを
はやく気が付いて
からだに 携えて
消えない あの日の絆を
残した足跡に さよならを
はやく近づいて
あなたの光で あたしをみつけて
あたしをみつけて あなたの光で





あたしをみつけて/JUDY AND MARY











COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

再確認。

2007.02.02 *Fri
やっぱり行かなきゃよかった。

会ってはないのですが。

「あの場所」へ行くこと自体、間違いなんだ。

でも大好きな人たちが集まる「あの場所」

彼のためだけに他の人を切ることはできない。




「あの場所」へ。

「大好きなあの場所」へ行くと

やっぱり


彼が好きだと




再確認してしまう。












イヤなトコだってたくさんある。




わがままだし、自分勝手だし、

甘えん坊で、寂しがり屋で。





どうしようもないかもしれないけど


すべてが「好き」だと思い知らされる。













前に私が貼り付けたままの彼の名前は



まだ同じ場所に貼り付けてあった。





お願い。あなたが剥がして。




私は剥がすことはできない。








私を見つけて。





そしてたくさんその声を聞かせて。






私のことを思い出す日はありますか。





あなたの腕の中にいたい。










あなたの腕の中で眠りたい。













私はココにいるよ。















COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

溜息が止まらない(笑)

2007.02.01 *Thu
今、また不安定な気分です。

伝えるかどうか。

今日先輩に会いました。

明日はまた、前の会社の子と遊びに行くので

彼のシフトチェックをしていました。

待ち合わせているときに会うとなんとなくイヤなので・・・。

木曜は基本的には出勤の日ではないから気にしなくてもいいのですが

去年のこの時期は彼はランダムにシフトを入れていたので

その確認を。

一応出る日ではないみたい。

その確認をしているときに先輩から

「まだ気になるの?」

と言われました。



私はやっぱり「会いたくないから」と言いました。





ホントは会いたいような気もするし、

話したいような気もする。




でも会ってしまえば悲しくてしょうがなくなってしまう。





もし会ってしまっても私は

いつもどおりに笑って。

今までどおりに話ができると思う。


「もう気にしてなんかいないわよ」って感じで。






そんなことない。


そんな風に思ってなんかいない。



気づいて。



私はまだ・・・。




気づいて。




あなたの傍にいたい。







全てはひとりよがり。






わかっているけどどうしようもない。







彼はきっと気づかない。



気づけない。








そう思っていると。

やっぱりもう連絡はとらないほうがいいのではないか。

仕事や生活とかはなんとか頑張って前に進めるようになってきた。



あとはココロの奥の問題。








もう少し悩みます。


でも長引かせたくない。






次の恋をしたいような気もする。





でも、このままじゃできない。


まぁ出会いも今はないのですが(笑)









誰かいつかは



私のココロの奥の気持ちを



わかってくれる人は




現れるかな。







待ってるばかりじゃどうにもならないけど。











今日も矛盾だらけの感じになってしまった。







はぁぁぁぁ。







溜息は幸せが逃げるといいますが




止められそうにもありません(笑)








COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
