This Archive : 2007年04月


--.--.-- *--

不信。。。

2007.04.25 *Wed
しばらく何も書けませんでした。
これから書くことは私の周りの出来事です。
ココで出会った人たちや、覗いてくれる方たちのことでは
決してないことだけをわかっていただけたらと思います。


私は人間不信になっているかもしれない。
今は確実にそう思ってしまう人達がいる。


誰にも何も言わない。


人が信じられないのは悲しいことだけど、それでも許せないことが今まで多々あった。
ほうっておいてほしい。

私のために言ってくれているのはわかる。
でもホントはそれだけじゃないことも見えてくる。

全ては会社のためだ・・・。


私を認めてくれているのは嬉しい。
でも過剰評価すぎる。
私にはそれだけの自信もないし、答える力も持っていない。


自分に自信がないのだ。


やっていけるという根拠がないのだ。



上の人たちのことが信じられない。
一緒に働いている人達さえも信じることができない。

私の考えすぎなのかもしれない。
それでも今は信じることができない。


どうしてだろう。



悲しい。




全ての人がそういうわけではないこともわかっている。
ちゃんとわかっている。




私は考えすぎなのだということもわかっている。



わかっているからこそツライ。



誰にも相談することができなかった。




前の会社の人に相談しようと思ったができなかった。


もともと仕事場のグチを言うほうではないし、溜め込むタイプなのだ。
溜めすぎたのかな。


ココに書くことではないと思いながら書いてしまった。



吐き出すところがほしかった。


ごめんなさい。



もう少し楽な考え方ができればいいのにな・・・。



COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

フシギなキモチ。

2007.04.14 *Sat
大都会のネオン。


なんだかなんでも夢が叶うような気がした。



今日は研修で大阪へ。



帰りが遅くなって。



いつもは結構明るい時間にバスに乗るのに


今日はもう日は落ちていた。




大都会のネオンを見ながら



ホントにこの街は



なんでも願いが叶うような気がした。




大きな街に出れば



頑張れるような、





誰も知らないところへ行けば



頑張れるような、





そんな気がした。




そんなに簡単なコトじゃないことも、




考えが甘いコトもわかっている。





ただ、いつもは見ないその光景に




少しだけ夢を見た。








そんな気がした。








COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

恋の仕方。

2007.04.08 *Sun
久々に日曜休みでした。


なんだか、日曜の休みをどうやって過ごせばいいのかわからず、


結局寝てすごしてみたり。



平日ならなんとなくわかるんだけどなぁ・・・。




そして今、なんとなく思ったことは。




どうすれば恋ができるかなぁと。


今はホントにお金がなくて遊びにも行ってないし。


家からあまり出ない。



サロンと家の往復で出会いの場もない。



うーん。




これは考え物だ。




もうすぐ誕生日。



もうすぐゴールデンウィーク。




もうすぐ夏。(気が早すぎ?)








今年は寂しいものになりそうな予感・・・。





それだけはイヤだなぁ。。。









でも、気力がナイ。






ダメじゃん、自分。






やっぱりめんどくさがらず、





出なきゃダメだなぁぁぁぁ。






よしっ!






COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

ゆっくりと。

2007.04.07 *Sat
金曜日。

ビクビクしながら仕事する。

笑って接客はしてるけど、

あとで何か言われたら・・・。と思う気持ちもあって

ビクビク。


それじゃダメだとわかっていても。

昨日はおどおどしていたように思います。



今日はホントにそれじゃダメだと思い、


何言われてもいいやぁ。私はちゃんとやってるし。


と、開き直り気味で、気負わず軽く。


やるべきことはきちんとやっている。


きっとみんな何か言いたいだけなんだ。


と、自分のいいほうへ考える。





ココロが軽くなったような気がする。



今日は今までどおり仕事ができた。



ほっとしたからか、なんなのか。



めちゃくちゃゴハンを食べてしまった。


最近食べれなかったから、反動??




でも、ゴハン食べれるようになったってことは



少しは吹っ切れたのかな??




このまま少しずつ



調子を上げていこう。






頑張れ、ワタシ。





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

一体・・・。

2007.04.03 *Tue
またまたちょっぴり泣いてしまいました。

ほんっとにたいしたことないことで。

全て自分の為なのに。

私のために言ってくれてることなのに。


泣くようなことじゃないのに。

一体私はどうしてしまったのだろう。




ココロが(仕事面だけの容量が)パンクしてしまうのか。。。

ほかの事の容量はスカスカですが(笑)





とりあえず癒されたいです。

水族館に行きたいです(笑)

ペンギン見たい。。。






とりあえず明日は休み。


近所の桜でも見に行ってみましょうかね。。。

って行けるかわかりませんが(笑)





COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
