This Archive : 2007年06月


--.--.-- *--

なぜか。

2007.06.20 *Wed
最近、ふと思い出す。

なんだか、色んなことを思い出す。


去年の今頃は会わなくなってきた頃だぁ・・・とか。

会いたくて会いたくて。

でもお互いすれ違ってばっかりで。

そのころ私はちょっとしたショックなことがあって。

それを言い出せなくて彼が不安に思って、

私との別れを考えてた頃。


今思うと、たいしたことじゃなかったんだから、

なぜ彼に言わなかったんだろうとか。

私はたいしたことじゃないと言い張っているのだから

流してくれてもよかったんじゃないか、とか。

どうして「オレが大人にならなきゃ」とか言ってたのに

わかってくれなかったのか。







お互いが思いやりを持てなくて、

お互いを信じられなくなって。


もう、別れてもいいやぁって思いながらも

離れたくない気持ちもあって。





それでも終わった。






お互い、結局はコドモだったのだ。





















あれからもうすぐ一年になる。



彼は今どうしているのだろう。



元気でやってるかな。




新しく好きな人はできたのかな。








別れてからも振り回されたけど




今は何もない。





私もコンパにまでいけるようになった。






お互い、あの「別れ」で





少しは成長してるといいな。






もう会うこともないし、声を聞くこともないと思う。







私たちが出逢ったあの場所で





今ものんきにしてくれてるといいな。










COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

6月になりましたね。

2007.06.10 *Sun
早いもので今年も、もう半年目に入ったのですね。

昨日、久々に合コンに行ってきました。

とてもみなさん、愉快な感じの人達でした。

お酒飲んで、カラオケ行って。

帰りに携帯番号交換ってなりました。


まぁ近くにいた人と交換してみました。


友達の家に泊まったのでそのときに

「メールしたほうがいいのかな?」

と、言うと

「気に入った?」

「いや、そんなんじゃないけど一応交換したからさ。今日はありがとうくらい言ったほうがイイ?」

「別に僚ちゃんが気になるならすればいいんじゃない?」


私は送りませんでした。


なんかチガウ。。。というか。




夜中に交換した人からメールがきたのですが、


ドキドキというものがなく。




まだ彼を引きずってるとかはないと思ってマス。




時間が解決してくれる。




ほんとに時間ってすごいなって思いました。







COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
