This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--

歌。

2007.11.29 *Thu
GReeeeNの『人』をUPしました。


この歌はお互いを想って別れる。。。みたいな歌だと思うのですが、



私は


まだまだこれからも行くぜ

自分らしくあれ!!!





ここのフレーズがとても好きで


最近の自分に言い聞かせてます。






COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

gallery #31

2007.11.29 *Thu

君は今何してるかな? 一人さびしく泣いているかな?
そうあの時も この気持ちをわからず突き放し また強がるし
机の横の写真は今も 笑っているからさ 今はつらくて
二人今は この手には 握れる手もなくて 日々が過ぎていく


だけど少しね 気付いて欲しいことは
今までただ二人は楽しかったこと


人は皆それぞれに気持ちを抱えて
今はただ別々の道を歩んでゆく
どこまでも続いてく このevery stage of life
まだまだこれからも行くぜ 自分らしくあれ!!!



声が聞こえた気がして振り返るけれど
人混みに君の顔がなくて そんな自分に嫌気がさしてきて
それはつまりね 僕は今でも


だけど少しね 気付いて欲しいことは
今までただ二人は楽しかったこと


人は皆それぞれに気持ちを抱えて
今はただ別々の道を歩んでゆく
どこまでも続いてく このevery stage of life
まだまだこれからも行くぜ 自分らしくあれ!!!


今君が大切なものに気付いたら
離さないで放さないでずっとそばにいて
でも どうしても自分に負けそうになるなら
いつまでも歌い続けるよ


人は皆それぞれに気持ちを抱えて
今はただ別々の道を歩んでゆく
どこまでも続いてく このevery stage of life
まだまだこれからも行くぜ 自分らしくあれ!!!




人/GReeeeN












COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

お久しぶりです。

2007.11.28 *Wed
もう11月も終わりで、もうすぐ12月。

気がつけば一年ももう終わりを迎えようとしていますね。。。



みなさん、いかがお過ごしですか?

お元気でしたか?

すでに忘れられてるかもしれない僚帆です。





ここ数ヶ月間。

私はなんだかわからないくらい忙しくって。

体調も崩したりなんかしながら仕事ばかりやってました。


毎日がこれでよかったのか、このままでいいのかと苦悩しながら

過ごしています。




いくら働いてもお金は貯まらず。。。

ビンボー暇なしとはまさにこのことですね(笑)






新しい恋を探すことを忘れているかのように。。。




忘れてるのではなく、探すこと自体やっておりません。





このままでいいのか。。。




なんて今は恋より仕事が大事。


大事なわけじゃないけど恋をしている場合ではない。。。






働きマンに共感する日々デス(笑)


まぁあっちと違って彼氏はいないですが。


出会いもないですが!(笑)




とにかくなんとなくやり過ごしています。




残りも一ヶ月ちょっと。



なるべく書きにきます。






なるべくね・・・。(笑)









COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
