This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

トントン拍子。

2008.06.25 *Wed
昨日、始発に乗って彼のところまで行ってきました。


いつもは彼が私の家に迎えに来てくれて、

そのままどこか遊びに行って、また家まで送ってくれる。というパターンなのですが。


昨日は彼はお休みでした。私も休みだったのですが前日まで遠征に出ていたので

行くのは無理かなということで彼が一人で不動産屋さんをまわるということにしていました。



でも私もやっぱり見たかったので、疲れた体にムチ打って行ってきました。



3時間弱。

彼がいつもこの時間かけてきてくれてる。

しかも運転して。


私、甘えすぎだな。。。と反省しながら電車に揺られていました(笑)



彼は「俺が好きでやってることなんだから気にしなくていいよ」と。

それでも今はガソリン代も上がってるのに。


ホントに感謝です。



そして一緒に不動産屋さん行ってきました!!!



そしてなんと希望の物件がありまして!!!



即決。(彼が)



7月1日より入居可能。


ちょいとトントン拍子すぎませんかね??(笑)





最近、このブログを書くキッカケになった

「彼」がまた夢に出てきました。

なんとも思わなかったけど、

時期的に終わったのが今ぐらいじゃないのかなと。



前は何かのお告げのように思ってましたが、

今はホントになんとも思いません。



まぁそんなことはどうでもいいのですが。



このPCを持っていこうか考え中です。

彼もPCは持っているのですがかなり今調子が悪い。


私はこのブログをやっていることはもちろん言っていないし、

できれば続けるか、なかなか書けないにしても残しておきたい。


お気に入り全部削除するのもイヤだし。

フォルダに分けているけど。。。


他の人のお気に入りなどは残しておいてもいいけど


ココだけはどこに隠しておけばいいのやら。。。


でもPCはやっぱりいるだろうしなぁ。。。。。



買うとなれば高いし、それでなくてもテレビやらなんやら買わなきゃだし。。。



どうしよう。。(笑)




まぁいっか(笑)



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

イロイロありました。

2008.06.19 *Thu
またまた更新ができずにいました。


今回はイロイロ報告せねばと、思いまして。


今、とてもシアワセです(笑)




まず、前回書いた記事の人。

もう私の中では何にもなくなりました。

まぁもうずっと前から何にもないのですが。




私は4月から仕事を変えて、忙しく働いていました。

いろいろヘコむことはあったりでしたが、そんなとき、

支えてくれる友達がいました。


なんか突然すぎて私自身も驚きなんですが。


その友達と付き合うことになりました。


友達歴約10年。

まさかこんな日が来るとは思ってなかったのですが。



その人は一つ下だけど、とても大人な感じの人で。

私のほうがすっかり年下のような。

落ち着いた人。




その彼とは今は遠距離です。

まぁ車で3時間あれば行けるトコですが。

「また遠距離かよ!」というのはナシにしてください(笑)



そこはいいのですが。。。




このたび「一緒に住む」という決断をしました。


もちろんその先には「結婚」ということも考えて。




なんか話もトントン進んでいってしまってるのですが。



まぁ気心しれた人だし、もうお互い年も年だし。



昨日まで10日間ほどプチ同棲してきました。

部屋探しなども含め。




ただ私は全く蓄えがなく、もうちょっと先でもいいんじゃないのかと

思ってましたが、彼が


「そんなこと心配しなくていいよ。俺が養うから(笑)」

と言ってくれました。


今すぐにでも一緒にいたいそうです。

だからといってすぐ結婚という訳でもなく(笑)




こんなコト言われて嬉しくないハズもなく、

私も一緒にいたいと思える人だし。


なんかうまくまとまらないですが、とりあえず、

早くて来月あたりから一緒に住むようになりました。



今回のプチ同棲でいい物件は見つからなかったけど

彼は一刻も早く私を連れて帰りたいそうなので

今度の休みには一人で不動産屋さんへ行く!!と

張り切っています。

私の希望は全て話しているので、あとは土地勘がさっぱりなので

彼に任せます。




また何かあれば報告いたします。



なんだか今年は結構激しく生きているなと

しみじみ感じる僚帆でした。






COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
