スポンサーサイト

--.--.-- *--

な、なんですと?

2006.11.11 *Sat
な、な、なんと!!!

この前遊びに行った彼女持ちの友達!!






















わ、別れちゃったんだって!!

ふ、フラれちゃったんだって!!(内緒話風に)













なんかやっぱり私に会うのは一年に一回らしく、

遊んでからぱったり連絡は無く・・・。

「一年に一回か・・・やっぱりな」って思ってました。







昨日、ちょっと別の友達(と、言っても彼の姉 汗)がいろいろあって

相談されて、遊んだ友達(こんがらがりそう・・・↓以下、Hくんとします)の専門分野だったので

急を要するものだったので掟を破って電話したのです。

彼女持ちには私から連絡はしない!ってオキテです(笑)

そしたら出なくって。

てか、私、なんで彼の姉のために動いてるんだろ?

てか、お前は家から電話してんのか!?

そこに彼はいるのか!?

結構そんなこと気にしながら電話してました。

でも、なんか外っぽかった。。。

ふぅ~(笑)


今日メールがありました、電話出られなくてごめんねって。

結局、昨日のうちに解決したので「もう解決した~」ってメールを送ると・・・。





















緊急連絡です。彼女と別れました。







と、メールが返ってきました。





ヒィィィィ!!わ、私がこの前映画なんかにいったから!?(汗)


ビックリして聞いてみたら、私は全く関係ありませんでした。







ヨカッタ。








そうとうへこんでるみたいで、


「夜、電話するから」



!!!!!!


で、電話デスカ???

あなた、電話苦手ですよね???





でも、いつまでたってもかかってこない・・・。

楽しみにしてたのにぃぃ!!(←ヒドイ)


やけ酒かと思ってメールしてみました。

今、5日ぶりに勇気を出して彼女にメールを出してやりとり中。

なんじゃそら!!

まぁいいんだけどさぁ。あんまり生き急ぐなよ。引くことも覚えなさい。

と返しておきました。

ヤダ


・・・・・・・・・・・・。




Hくんよ!!健闘を祈る!!!



スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
