スポンサーサイト

--.--.-- *--

結婚式に参加しました。

2006.11.13 *Mon
この前の土曜日、いとこの結婚式に行ってきました。

とっても疲れました。。。

なんせ、話す人がいない上、自分よりも歳が下の(といっても1コですが)いとこだったのです。

みんなやっぱりノリが若い!!


私はホントにチャペルだけ出て帰ろうかと思ってたくらいです。。。


ブーケトスのときには

「みんな若いわぁ~。頑張ってとるんだよぉ」

と、遠くからほほえましく眺めていると、上のいとこが



「早く行かないと!!独身女性って言ってるよ!!」




・・・・・・・・。

「もぉいいよ。あんなものいらないよ」

「何言ってんだよ!あれ取ると意外と結婚するもんよ?ほら、早く行けよ!!」


チャペルの人「独身女性さぁん!!あと二人いらっしゃると思うのですが!」

???????

は?なんで人数まで把握してるの??投げるんじゃないの?

よくよく見てみると・・・

ブーケから紐が出てるじゃありませんか!!

しかも人数分きっちり・・・。

チキショウ!!やられた!!あのバカいとこめ・・・!!

しぶしぶ紐をとるワタシ・・・。

「それでは引っ張りますよぉ!!せーの!!」
























紐がとれました。



紐だけをいただきました。













「これさぁ、何もない人にはさきっぽに飴でもつけといてくれればいいのにね」


「・・・・・そだね」


チャペルの人「じゃあ次は独身男性さん!!」



なんておちゃめなんでしょう、私のいとこ。

最近は男性も投げて、キャッチするのですか??

私の友達の結婚式ではそんなことなかったのでちょっと驚きました。



私、いとこ全部、男なんです。

今回は父方のほうでそちらの兄弟はこれでどっちも結婚しちゃいました。

私は完全な「イキオクレ」というものになりました・・・。



披露宴会場で名前のカードの裏にメッセージがあるというので見てみると・・・


「今日は来てくれてありがとう。
おさきに~。」





・・・・・・。

勝手にどうぞっ。


気にしてないわよッ。

どうぞお気になさらずにっ。



全くねぇ。

披露宴中に上のいとこが私のほうを向いて言いました。




「これで式にでるのはあと1回になったな」


「・・・・・とうぶんないよ」








私は始終、上のいとこの子と遊んでましたよ。

おかげで日曜日は筋肉痛でした。


なんで、筋肉痛なんだ??って考えてると

あの子をずっとだっこしてたからだわっ。と思いました。










結局私に残ったものは










ブーケを取り損ねた紐と、

筋肉痛。









引き出物のカタログで好きなものもらってやるわっ(笑)





スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

お疲れ様です。
なんだかんだで結婚式、おいしいものも食べれて
楽しいですよね☆
今年は1個も行ってませんが、
昨年いった4つの結婚式のうち
トスで1つ、催しで2つブーケをいただきました^^;
あと1つ、アーモンド入りデザートだとプレゼント、
というのも当たった(笑)
全部当たった年だったのにさっぱりでしたよ。
大好きな人ができたってことで運つかいきったのかしら??
一つは職場のだったので彼も一緒でした。
車に乗せていってもらったのが懐かしいです。
2006/11/14(火) 00:11:39 | URL | an #- [Edit
anさん>
がっつり食べてきましたよ!!食べるしかないと思ってたので(笑)
私、結婚式で、ブーケトスになってもいつも行かないのですよ。
だから今回初めてでした(笑)今もらっても相手がいないからなぁ↓

大丈夫ですよ!!まだまだ運は残ってますよ!!
でもいっぱい当たってますね!!いいなぁ☆
2006/11/14(火) 01:05:21 | URL | 僚帆 #- [Edit
私もブーケから出てる紐、引っ張らされたことありますw
はずれだったんだけど、ペンダントチャームみたいな物がついていて
一つ一つ意味があるってことでした。
私が取ったのはリング型。
そろそろ結婚に縁があるみたいな事、言ってましたけど
あれからもう半年以上たってます…
2006/11/14(火) 12:29:47 | URL | sakura #VEJkdggc [Edit
sakuraさん>
お久しぶりです☆お元気ですか?
いいですねぇ、ペンダントチャーム☆
それくらい気を利かせて欲しかったわっ、いとこくん!って気分ですね(笑)リング型とかいいですね。
今度会ったらそう言ってみます(笑)

私もよく、年末の雑誌に「来年は結婚の話がどちらともなく出ます」とかって2年くらい続けて書かれてますけど、なんにもナッシングです(笑)相手がいたり、いなかったりだし↓

やっぱりお互いのタイミングがあるのでしょうね・・・↓
2006/11/14(火) 23:36:55 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
