スポンサーサイト

--.--.-- *--

よぉしっ!!

2006.11.17 *Fri
なんか毎日毎日、おんなじことばっかり考えていることが・・・
















とっても
もったいないことに気づき始めた!!!





遅すぎ??






恋しよう!!!(笑)


もしくは仕事しっかりやろっ!!!






今は仕事だなぁ☆










そして痩せる!!!


腹筋頑張る!!!



今日、バイト行く前にテレビ見ててEMSの腹筋鍛えるマシンの通販番組がやってました。

(なんかEMS以外にもなんかもうひとつ機能みたいなのがついてるらしいんですけど忘れました)




「あのグラビアアイドルが使っている!!」


ってコトバに「誰?誰?誰なのぉ??」

って楽しみにしてたら・・・・・


根○はるみでした。ホラ、あのイエロー○ャブの巨乳の(笑)

「お~最近見てないなぁ、コノヒト。元気でやってるんだぁ」

とっても真剣に見てしまいました。

「ほんとに減るのか?」

「ちゃんとやってんのか?」

と、半分疑いながら見てました。

でも・・・・







ほんとにウエスト減ってる!!

すごい!!このマシーンはすごい!!

モニターさんたちもすごい!

そんなにラクなら私もゼヒ使いたい!!

さてさて気になるお値段は???








はっ、はちまんはっせんえん!?
八万八千円。
88,000円。  しつこい?






時給のやっすい私にはムリ!!!










テレビの人「分割払いも金利は私ども負担で!!」





お~ジャ○ネット以外に金利の面倒見てくれる人いるんだぁ・・・。


でも10回払いでも8,800円・・・・・。





ムリ。時給が安い私にはそんな大金・・・。



こういうののモニターってどうやったらなれますか??(笑)



いやぁ!チガウ!!



私は自分で腹筋をする!



お金がかからないに越したことはないですからねっ。




痩せてキレイになって恋っ!!





また調子が戻ってきたような気がするぞぉ!!!


よぉし!!!(笑)







スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

こんにちは~^^
おなかのお肉ちゃんは私も結構蓄えております。
腹筋は苦手ですけど・・・
根○はるみさんてダイナマイトボデーなイメージなんですけど、ウエスト気にしてたんですね 笑

恋!しちゃってください!

ミスチルの、なんて曲だったか忘れましたが、好きな歌詞があるんです。

「いいことがあってからの笑顔じゃなくて、笑顔でいりゃいいことあると思えたらそれがいいことの序章です」って確かこんな感じなのですが。

楽しい雰囲気のところに人は集まってくるそうです。
今日の記事はなんだか私までウキウキできましたよ!
2006/11/17(金) 10:09:02 | URL | リトルミイ #- [Edit
リトルミイさん>
根○はるみ、だいぶ太ってました。68センチが59センチになったら買いたいって思わない!?(笑)

ミスチルの曲いい!!探してみっかな☆

ウキウキできましたか!!それはヨカッタです。
最近また暗かったから(笑)

『笑う門には福来たる』ですよね!!
笑わなきゃ!!
2006/11/17(金) 14:43:14 | URL | 僚帆 #- [Edit
こんにちは★
お邪魔させてもらっています♪♪

少し気持ちが楽になったようで、なんだか嬉しくなりました☆
私も最近いろいろと気持ちが浮き沈んでて、なんだかセンチメンタル~な感じだったんですけど、この記事見て、私まで元気でちゃいましたよ♪

そしてその腹筋マシーン・・・気づいたら私、買っちゃってるかも知れません。笑
2006/11/17(金) 17:28:36 | URL | 瑠璃子 #- [Edit
瑠璃子さん>
腹筋マッシーンやばいですよね!?
私、本気で電話を持ちましたが、金額が・・・(笑)

こんな私の波のある記事で元気が出てもらえて嬉しいです☆
私もまたお邪魔しますね!!
2006/11/18(土) 00:39:50 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
