スポンサーサイト

--.--.-- *--

進んでみる?

2006.11.18 *Sat
今日は初めて新客さんにエステをしましたYO!

なんかノリノリな感じで書いてしまいましたが(笑)

とぉぉぉぉぉっても緊張しました。

果たしてこんなんで新規契約してもらえるのか!?




今日はメイクもさせていただきました。

なんかそこのサロンの光の関係で

右側がやたら濃く見える!!





どうなの?うまくできてるの??

ねぇ?どうなのさ!?誰か教えて!!!ヽ(`Д´)ノ

めちゃくちゃ不安でオーナーをチラチラ見ながら、

汗をダラダラかきながら(笑)させていただきましたYO!





とりあえず気に入ってもらえたようでヨカッタです。




試験の日までに30人斬り(笑)しなくちゃならんのですが・・・。

果たして私は結果を残せるのでしょうか!?

いや、残してみせまっす!!

根拠の無い地震が、おっと自信ですね。


根拠の無い自信がふつふつと湧いております。


頭が沸騰しないようにホドホドに

煮えたぎらせてみようと思います(笑)






最近はちょっぴり調子が良いです。

このまま進め!!!




ちなみに腹筋ですが、早速サボりました。。。

めざせ!ナイスバディ!(ボディのほうがよかったデスカ?)



スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

私にも可愛いメイクしてぇ~!

最近は慌しくって、残り少ないファンデーションを
端から取って使ってる…きっと塗れてないとこいっぱいだろうなぁ
新しいの買いにいかなきゃ~

私も少しずつ仕事も軌道に乗れるように頑張ろう
それでないと、プライベートもガタガタ・・・
2006/11/19(日) 00:17:31 | URL | みお。 #- [Edit
みお。さん>
エステもメイクもさせてください!!(笑)
ファンデーション大丈夫ですか?私はもしものときのために街角でもらった試供品をストックしています。
ナチュラルメイクなの♪ってごまかしてみてください(笑)

少しずつ頑張りましょう☆私も少しずつやってみようと思います。
プライベート、なんかあったんですかぁ!?
少しずつ、ムリせず行きましょう!!
2006/11/19(日) 00:59:35 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
