スポンサーサイト

--.--.-- *--

I think so.

2006.11.19 *Sun
最近の日記はなんだかおかしな感じになってきてます、僚帆です。

『そしてまた恋をする』のタイトルなのですが

今のとこちょっと恋はお休みしようかと思う今日この頃。

でも日々、心の中には『彼』が存在しております。

まぁいいのですが。


今日は先輩から「近くまで来てるからガ○ト集合!」と電話がありました。

彼氏さんと遊びに行く途中で、たまたま私の地元のほうへ来たから

思いつきで私に電話をしたそうです。

彼氏さんも私の話を先輩から聞いていたそうなので会いたいと。

私も先輩の彼氏さん見たさに二つ返事で行くことにしました。


ものすごくおもしろい彼氏さんでした。

ついでに私は「誰かいい人いませんか?」とお願いしてみました(笑)

彼氏さんは

「いきなり連れてきたやつが合うかどうとかわからないだろうし、その人だけっていうのもなんだからさぁ、今度食事会を開こうじゃないか!!」

なんていい人なんでしょう!!

「まだ僚帆の好みもわかんないしさ、たくさん連れてきてやるから♪」


なんていい人なんだ!!!!!


めちゃくちゃ信用している先輩の彼氏さんだから安心できるし、

デートの途中で私にわざわざ会いに来てくださるし、

この二人には大変感謝しております。

しかもご馳走になってしまいして。

ホントに先輩大好きです!!


ちょっとだけこの先の楽しみができた感じ(笑)

あれ?私、恋はお休みしようとか言ってましたよね?

気にしないでください(笑)



今日はこのことを書こうと思ってたわけではないのですが、

まぁいいか(笑)

明日にでも書くとしよう。





そういえばその後、Hくんからなんの音沙汰も無くどうなったのかものすごぉく気になってます。

この前「元気?生きてる?」ってメール送ってたのですけどね・・・。

返ってきません。


あぁぁぁぁぁ気になるっ。





『彼』ですが・・・。

最近は前の会社の人とは全くもって連絡を取ってないので

何してるのかさっぱりわかりません。

これでよかったんだ。と思ってます。

でも、2週間くらい前に親友に会ったときに褒めてました。

「俺が気づかなかったことをアイツが気づいてくれて助かった」と。

頑張ってバイト行ってんだなぁって思いました。


来週、また親友に会います。

またカマかけられないように注意します。


そういえば、携帯変えてから、私の着信履歴には親友の名前でほぼ占めています。

なんでコレが去年じゃなかったのだろうかと

ちょっぴり切ない思いがしました。

しかも今になってよく会うという。

こんなもんなんでしょうね。

人生とは。

運命とは。

みたいな?(笑)




スポンサーサイト
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

すてきな先輩と彼氏さんですね。

新しい出逢い、大切ですっ!
私も新しい恋がしたい。
私の人生には、恋がかなり重要のようです。笑
2006/11/19(日) 20:22:39 | URL | monn #- [Edit
ここ何日かで、気持ちがユラユラしてるみたいですね!
それが一番素直な気持ち、
私、そういう僚帆さん、かわいいと思いますv-10
新しい恋、やっぱり恋を忘れるには恋だよね。
いい出会いがあるといいですね!

人生とは。運命とは。
何だか考えさせられるな~その言葉。
2006/11/19(日) 22:11:08 | URL | かなこ #- [Edit
monnさん>
先輩大好きなんです。どこまでもついていきまっす!!って感じです(笑)彼氏さんがすごいですよね。初対面にいきなり誰か紹介してくれって言われてそこまで言ってくれるなんて!!(笑)

私の人生にも「恋」は必要です☆重要です(笑)

かなこさん>
やっぱり新しい出会いですよねぇ☆
私、かわいいデスカ?(笑)
今の気持ちは、ホントに素直な気持ちなんでしょうねって思います。

人生とは、運命とは。考えちゃいます、ホント・・・。
2006/11/20(月) 00:42:53 | URL | 僚帆 #- [Edit
恋は突然やってくる!

そんなものだと思いますよ~
いい機会を設けてくれるなんて素敵な
先輩さんの彼氏様。
お言葉に甘えてみて、出会いを大事にしてかなきゃね☆
2006/11/20(月) 22:00:05 | URL | みお。 #- [Edit
みお。さん>
そうですね!!突然ですね!「ラブストーリーは突然に」ですね(笑)

初対面でいきなりそんな事言ったのにまるで、彼女の妹のためにみたいな感じでした(笑)

大切にしていきたいですね、出会い☆
2006/11/20(月) 22:39:58 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
