スポンサーサイト

--.--.-- *--

親友との会話。

2006.11.20 *Mon
毎日世界バレーを見て興奮気味の僚帆です。

今日は中休みでテレビもなく、つまらん夜です。

明日からまた再開ですが、明日は親友と会う日。


むむむ。

越川くん(全日本17番)をとるか、親友をとるか・・・。



親友と約束してたのは、先週だったのですが、ダメになり今週へ。

世界バレーがあるのは知ってましたけど、今年もそんなに男子は興奮しないだろうと思ってましたので(笑)


まさかここまで強くなってるとは!!



みんなうまくなってて・・・。


マズイ、マズイぞ・・・。

むむむ。

親友よりやっぱバレーかぁ!(笑)

でも、他の友達も来るんだよなぁ。

その子が来るから「私も行く!!」ってはりきって言ってしまったし・・・。

やっぱり行くべきなのか・・・。

しょうがないビデオ撮るしかない。

そして誰にも結果は言わせない。

そして親友のカーナビのチャンネルも変えてやるっ。



ああ!でもみんなとおんなじ時間に見たい!!

たとえテレビが生じゃなく録画でも!!!


葛藤しております。


そして、私は女子のときから100万円クイズに応募してるのですが・・・。


当たらねー!!


当たるわけないですか?

クイズは必ず正解しているのにっ。


この前親友にポロッと、うっかり、100万円クイズに応募してることを言ってしまいました。

そのときに親友から出たコトバ・・・。


「おっ前、そんなん当たるわけねーじゃん!!



ばっか(バカ)じゃねーの??(笑)」





ヽ(`Д´)ノ

・・・・・ムカつく。ほんっとにムカつく。



「お前もお金がないとか言うから、教えてやったんじゃん!!」

「そんなんだったらロト6でもするわっ」

「1000円しか当たったことないじゃんかぁ!!毎日誰かに当たってるのだよ、100万円!可能性がないわけないじゃん!!」

「・・・・・・・・おぉう、そうだったな。それもそうだよな。毎週待つより、毎日ドキドキできるよな」

根っからのギャンブラー。

かかったな。当たるわけねーじゃんかよ。

バカめっ。仲間ができたぞ。フフフ。

今のとこ、テレビでお互いの名前を見たことはありません。

でもこれで、親友の名前が出たら超ヘコむ。

私たちはいつも宝くじや、ロトで当たるわけがないのに夢を見ています。

「1億当たったらどうする?」

「お前にこづかいやるよ、100万円」

「一億持ってるくせに100万しかくれないの?どんだけケチなのさ!」

とか、

「もし、僚帆が3億当てたら1億オレにこづかいな」

「あんた、私に100万しかくれないのに1億も持っていくの!?んじゃあ1000万にしてや!!」

「オレはお前と違って家庭があるんじゃあ!!」

とか。

一年前から考えるとこんな会話できるようになるとは・・・。


むむむ。

いつもバカにされてるような気がしてきた・・・。



やっぱり明日は越川くんとろうかなっ。


こんなのが私たちの日常会話なのでした。



今は越川ラヴです。

先輩に言うと

「やっぱり僚帆は年下好きね」

と言われました(笑)



100万円クイズは母に頼もう。






スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
