スポンサーサイト

--.--.-- *--

gallery #15

2006.11.23 *Thu

もしも 2人 出会えなければ
こんな風に 笑えなかった
今年 1番 幸せなのは
あなたのそばに いれたこと


Cherish/大塚愛




いつものように 言えたらきっと
もっとカンタンに 笑えたのかな
もしまたいつか 会えるトキには
いつものように 言えるように・・・

忘れないでって 言えたらきっと
どんなコトも 信じられたの?
ほんの少し 強くなりたい
もっと素直に なれるように

さよならって 言えたらきっと
もっとカンタンに 忘れられたの?
もしまたいつか 会えるトキには
ありがとうって 言えるように・・・



フレンズ/大塚愛





行きたいよ 君のところへ 小さな手をにぎりしめて
泣きたいよ それはそれは きれいな空だった
願いを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど
泣きたいよ 届かない想いを この空に...。


プラネタリウム/大塚愛





泣きたいときや苦しいときは
私を思い出してくれればいい
寄り添える場所遠い夏の日
温もり 生きる喜び
全ての心に・・・。



かたちあるもの/柴咲コウ





スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

COMMENT


大塚愛の歌は・・・やばいですよねぇ。。
共感しすぎてしまいます。
2006/11/24(金) 22:54:14 | URL | monn #- [Edit
monnさん>
ヤバイですよね!(笑)
私はCherishとフレンズがほんとにやばかったです。

2006/11/25(土) 00:51:49 | URL | 僚帆 #- [Edit

はい。
このふたつは、ほんっとにやばいです。

今年1番の大打撃は、あの人との別れだったけど・・・
「今年 1番 幸せなのは あなたのそばに いれたこと」
本当にそう思います。
2006/11/25(土) 09:35:21 | URL | monn #- [Edit
monnさん>
そうですよねぇ・・・。大打撃だけど、シアワセだった。

そう思えてきてる私たちは
少しは進んでるのかな?
2006/11/25(土) 14:46:29 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
