スポンサーサイト

--.--.-- *--

遊びの計画。

2006.11.25 *Sat
この前、親友に会った日の帰り、


「なんかさぁ、カラオケ行きたくない?

ぷぅわぁぁぁっと憂さ晴らしたくない??

あたしだけ?」



私はTちゃんの話に、親友は仕事に、

ストレスをものすごく感じていて。

その場にはTちゃんももちろんいたんだけど。

カラオケだったら近くにでも座らない限りは大丈夫!とか思って。

「そうだなぁ。今度はビジネスの話し抜きでなんか派手に遊びたいよね」


Tちゃんは私と親友がホントに仲が良い事を知っているから

話には入ってこず。

「ね、Tちゃん」と話を振ってみたりして。



どこまでお人好しなんだ、ワタシ!!


自分がものすごぉくイヤになります・・・Σ(T▽T;)


まぁでも、その場ではあやふやで終わったし、

いつもみたいに口だけだぁって思ってました。














甘かった。














次の日、親友からメールが来ました。

「いつ遊ぶ?早めに言わないと嫁が・・・」

みたいな感じで。

いやいやそこまで嫁が気になるなら行かなきゃいーじゃん!!

とか思いながら話を進めているとボーリングしよう!ってことになってしまって。

「メンバーどうする?」

「あなたの好きな人でいいよ」

「この会社にはいないよ」

「じゃあ会社以外の人でいいじゃん」

私たちは高校のときから知っているのでお互い外に共通の友達もいるわけで。

私的には今回はそのほうがありがたい。と思ってました。

だって多分、親友の会社の中で「まだ好きな人リスト」(笑)には

彼も入っているから。

「あ!Fさん好き!」(←会社の先輩で私も大好きな人。前回彼氏さんと会いに来てくれた人。)

「じゃあ決定~」(マズイ、この調子だと出てくる・・・。会社の人間になってしまう・・・。)

「あ、あとTちゃんもな」

!?

「じゃあそれで」(マジかぁ・・・。でも断れない。。。)




ここでメールは途切れました。

休憩時間が終わったみたいで。





マズイ。ほんとにマズイぞ。

てか、怖い。怖すぎる。





このままメールを途切れさせておこう。


そうしよう。



親友は女の子の中に男一人ってことは平気な人間だから。

このまま何も刺激せず(笑)やりすごそう。



あぁぁぁ、でもTちゃんがまた無邪気に彼に言ったらどうしよう・・・。

「今度、僚帆さんとボーリングに行くよ!!一緒に行く??」

とかって。

あぁぁぁ、怖い。怖すぎる。知らないあの子なら言いかねない・・・。


でもそうなったら、彼は来ないか。

事情を知ってるFさんも呼ぶことになってるし。

きっとそこには居づらいはず。







私の前の会社では、なぜか辞めてからの私と遊んだり、

連絡取ったりすることをみんなで


自慢しあうのです。


おかしい会社でしょ??(笑)

何が嬉しくて私と遊んだことが自慢になるのか・・・。

やっぱりそこはアネゴ的存在だったから??(笑)






あぁぁぁ、でも怖い。

このまま流そう!!

それにこれからはあの会社はとっても忙しくなるし。

流れるに決まってる!!


勝手に決め付けている私です。





でも昔は親友と一緒に居たいがために

最後まできちんと計画してたなぁ。

今はまったくそんな気は起きず。

今回なんか流したいくらい(笑)








いろいろとこの前のこと考えててイヤになってたから

そうだ、この前の遊びの計画を思い出そう!!とか思ってたけど


見事逆効果(笑)




楽しく生きたいものですなっ。





スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

なんだか僚帆さんのお人柄がにじみ出ているような文章ですね☆
カラオケの話を親友さんとされているときに
思わずTさんに話を振ってしまったり、
前の会社で僚帆さんと遊んだことが自慢になってたり☆
なんか素敵です^^*
まったく、楽しく生きたいものなのに、そうはうまくいかなかったり
単純にいきたいのに複雑化してしまったり・・・。
人間関係て難しいですよね;;;
あ、リンクはらせていただいてよかったでしょうか。
もし不都合あるようならいってください☆
2006/11/26(日) 15:51:16 | URL | 瑠璃子 #- [Edit
瑠璃子さん>
リンク全然オッケィです!!私も貼らせてください☆

なんかおかしな会社ですよね(笑)

うまくいかないもんだなぁってつくづく思いましたよ↓
でもそれも楽しみに変えれるといいなぁって(笑)
なかなか難しいですけどね↓

これからもよろしくお願いします☆
2006/11/26(日) 23:50:13 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
