スポンサーサイト

--.--.-- *--

もうすぐ12月。

2006.11.29 *Wed
もうすぐですね。

今月はなんとなくいろいろあったような気がします。

まずはバイト。

友達何人かには報告しました。

私もやって!と問い合わせが殺到中です。

ウソです(笑)

なんとか毎日奮闘しながらやってます。

楽しいんです、勉強とか。

知らない世界を知っていくのが楽しいのです。

だから私はこのまま仕事命っ!!で生きていこうと思ってました。


次に先輩の紹介話。

とても楽しみでそわそわしたり(笑)その先輩を知ってる人に声かけて一緒に行こうと誘ったり。

ドキドキしながら待ってました。(まだ開催されてません)



なのに最後。

つい、一週間前に聞いたあのコト。










前向きな気分だった私を一気に過去に引き戻すような。





あのコト。







でも、よく考えた。



そんなこと思ってるならなんらかの行動があったはず。



それでも何もないのは



ただ、言ってみただけ。




彼は




自分から言えるような人じゃない。




それでも、そんなコトを言ったのは



気になるところなんだけど。



多分、言ってみただけ。



あの子と付き合いたくないから「牽制」


そんな気すらする。



Tちゃん以外にも彼のことを好きな女の子はいる。



その子にも対する「牽制」



そういうことだろう。















来月は私たちが始まった月。




始まった「日」は




二人で話した海にでも行ってみようかな。





でも、それはかなり寂しいかも(笑)




だってイヴだし。





カップルが行くような場所じゃないけど




寂しいですね。





やめとこう(笑)







スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

始まった月かー。イヴなんてロマンチックですね。
私は仲良くなった月を1か月越しました。
去年の今頃は毎日一緒にいて、とても楽しかったな。。

そんな私、
彼女のいる彼に昨日はっきりお別れを言われました。
こうなることはわかってたけど、
とても好きだった人なので、とてもつらいです。
こっそり希望ももってたんだけどな。
誰にも言えないので僚帆さんに暴露です(>_<)

翌日の今日彼からメールが。
「仕事先の子に告白された、名前知ってる?」と。
僚帆さんの彼と同じように、彼もモテるんです。
みんな彼女がいるの知ってるのに告白してくるの。
彼女ではないから元々そんな権利ないけど、
もうヤキモチも妬けないのが寂しいです。
この季節乗り越えれるかなぁ。。
なかなかツライ季節ですね。
2006/11/29(水) 01:23:02 | URL | an #- [Edit
anさん>
大丈夫ですか!?私でよければなんでも聞きますよ!暴露してください!
ちょっぴり彼、ヒドイと思いました。翌日に告られたなんてメールはヒドイ・・・。でも完全に忘れさせようとさせているのかな?ともとれましたけど・・・。でも、ツライですよね!

なんだかツライなぁ・・・。大丈夫ですか??

私もこの冬はちとビミョーに感じてきてます。聞かなきゃよかった!みたいな。

一緒にがんばって冬を越しましょう!!
2006/11/29(水) 02:23:58 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
