スポンサーサイト

--.--.-- *--

消去&変更?

2006.12.02 *Sat
今日、彼のアドレスを消しました。


前も何度か消したりしたけど

メモリーカードとかにバックアップしてから消して

また復活させて。の繰り返しだったけど。

今回は何もせずに消しました。



「好きだった人を忘れるためにかかる時間は

その人と一緒にいた倍の時間がかかる」


友達に言われました。



あと、8ヶ月くらい??


先が長すぎる・・・(笑)



今月はひとつの予感というか、連絡くるかもしれない出来事が起こります。

って今気がついた!!(笑)



親友が今月一杯で会社を辞めます。

それはだいぶ前から言ってたことだけど

私はみんなのことを思って止めてたから。

自分はいないくせにね。

親友は

「僚帆のいない会社はつまらない」と最近よく言うようになりました。

今さらそんなこと言うなよって気分でしたが。

「あんたたち同じ歳の子ばっかりで仲よさそうじゃん」

「僚ちゃんいないのに何が楽しいのよ。一緒にバカやってるときが1番楽しかった。今は話す人もいないし、話もつまらない」

嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

「今さら」だけどね(笑)

まぁこんなことはどうでもいいのですが。



彼がとても慕っていた親友が辞めます。

彼と一緒にいた頃から親友には相談されてて

だから彼に辞めるとか言ってるよ。って教えてました。

彼は必死に

「僚帆もいなくて親友さんもいなくなったら俺はあそこではもうバイトできない。止めて!!」

と、言ってました。

6月一杯を8月末まで延ばし、9月、10月となんとか延ばさせました。

彼だけじゃなく、他のバイトの子も私と親友をとても慕っていてくれたから

他の子たちのためにも。

自分はさっさと辞めたくせに。




9月まで延びたことは彼には言っていた。

10月とか12月って決まったことは

言ってない。

覚悟はさせてたから大丈夫だと思うけど。



でももう、私には何も言ってこないかな。

きっとTちゃんとふたりで盛り上がるんだろうな。




いっそのことアドレス変えてしまおうかな。





スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

アドレス消すときはバックアップとかしないで潔く消さなきゃダメですよ!
私は昔の人のアドレス、友達の前で酔った勢いで消去しました(笑)

2006/12/02(土) 19:24:06 | URL | kieko #- [Edit
kiekoさん>
だよねぇ!!未練タラタラ(笑)
今までは新規で変えてたからなぁ。
今回もそうすればヨカッタ!!(笑)

でももうダイジョーブ!!すっぱり消してやったから!!
2006/12/02(土) 23:45:54 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
