スポンサーサイト

--.--.-- *--

迷子。

2006.12.05 *Tue
昨日の電話のこと。

私は普段、留守電キライなのですぐ解除するのですが、今回は忘れてて

auの携帯を使っていて「お留守番サービス」というのを設定したままだったので

センターからお知らせがきたみたいです。


普通なら「電源が入っていないか・・・」みたいなこと言いますよね。

昨日、帰ってからフシギで、自分で家の電話でためしました。

電源切って、家電で電話して・・・

そしたら「電源が・・・」とか言わずに

「留守番サービスセンターにお繋ぎします」って言われました。

これってさぁ・・・。

向こうにしてみたら「拒否られた!!」って思っちゃう??って思いました。

それに、彼はvodafone(現SoftBank)

vodafoneの機能はわからないけど、その状態で着信が残るなんて

思ってないような気がして・・・。

だから私が彼にかけなおさないのは普通のことなんじゃないかと。


わからないですけどね・・・。








昨日、その番号を見たときに、一緒に行ってた子が

「かけなおさないの?」

って聞いてきました。

彼女は今までのことを全部知ってます。

私は

もう忘れよう、次にいこう

と思ってたし、今さら何?みたいな気持ちが少しあったから

「かけなおさないよ。今かけたら私、キレてしまいそう。てか、絶対キレるような気がするもん」

「でも、なんか用があったからかけてきたんじゃないの?」

「用があったらまたかけてくるって。今はね、会いたくもないし、声も聞きたくないんだ」

「なんで?」

「また引き戻されそうだから」

「でも向こうも忘れられないとか言ってたじゃん」

「それでも」

「どうしてぇぇ??」

どうしてなんだろう。

最近は揺れてて「会いたい」とか思ったこともあるけど。

私は進みたいのだ。


でも、もしかしたらあの電話は

また別の道への入り口だったのかもしれない。


結局は傷つくのが怖いだけなのかもしれない。


それでもかけなおさなかった。


私はただの頑固者なのかな。


今ではそんな気すらしてきた。


今まではすぐかけなおしてたし、しかも昨日なんかライブとか行って

話すことはたくさんあったはずなのに。



それでもかけなおさなかった。

だって彼からかかってくる用事が思い当たらない。

もしかしてTちゃんのことなのかな。

どうすればいいのだろう。


考えがまとまらない。


それでももう電話するのも遅すぎるだろうし、

私が電話に出なかったことによって

彼も別の道への入り口を選んだはず。



またわからなくなってきた。

私の選んだ道は

間違った??





このまま時間が流れるままにしておこうかな・・・。







スポンサーサイト
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

もし「お留守番サービス」をもう解約していたら、
電話をかけなおしていたら、
また違った道に進んでいたのかな。とか考えちゃいますよね。

もしあの時ああしていたら今はこうなってなかったな、とか私もよく考えます。
ささいなことが未来を大きく変える・・・。

僚帆さん間違ってないと思う!なんて軽々しく言えないですが、
いつか間違ってなかったんだって思える時が来るといいな!^^

2006/12/05(火) 10:56:40 | URL | リトルミイ #- [Edit
まるで僚帆さんの行動をみてるのか・・・
と思わされてしまいそうなタイミングですね、、、

もしかしたら、また人生の分岐点となる電話だったのかも
しれない。
だけど、これが僚帆さんが選んでいる道。

今は時間が流れるままに、
運命を流れにゆだねてみてもいいと思います。
いい方向へ流されていきますように!
2006/12/05(火) 22:15:22 | URL | みお。 #- [Edit
リトルミイさん>
ちゃんと解約してたら電話してくれてたことさえ気づかずに済んだのにって思ったりしました(笑)

私も正しいかどうかはわからないけど、自分でしたことなのでこれでよかったんだなって思ってます。
アリガトウゴザイマス☆


みお。さん>
私の近くにスパイか、監視カメラか、盗聴器でもあるかのような感じです(笑)

もしかしたら彼も今初めて同じような気持ちになってくれたのかもしれない。でも、私が選んだのはこの道。信じるしかないですよね。

流れに身を任せてみようと思います。アリガトウゴザイマス☆
2006/12/05(火) 23:35:15 | URL | 僚帆 #- [Edit
もし・・・迷っているなら、連絡取りたいなら
遅いってことはないと思いますよ。

もしかしたら本当に何か連絡しなければいけない理由が
彼さんにあったのかもしれないですし。

でも僚帆さんの心ひとつ。
人間は後悔してしまうものだと思うけれど
なるべくなら後悔の少ない方を選べるように
ゆっくり考えてくださいね。
2006/12/05(火) 23:40:28 | URL | sakura #rrV9MIV6 [Edit
sakuraさん>
後悔が少ないほう。そうですよね。

ゆっくり考えてみます。
私はどうしたいのか。

でも電話したとこで何話せばいいかわからないんです↓
なんでもいいのかなぁ・・・。

アリガトウゴザイマス☆
2006/12/06(水) 00:10:32 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
