スポンサーサイト

--.--.-- *--

悩みすぎ、考えすぎ・・・。

2006.12.10 *Sun
こういうどうしようもない気持ちのときって

男の人にもあるのかな??


それとも考えすぎているのは私だけ?

私だけなのかな。。。



依存しすぎってことかしら。

昼間は何にも考えないのに

夜はダメだなぁ。。。


仕事頑張って、今は結構いい方向へ進んでるのに。。。




バイト頑張ろう。

しっかり働こう。




今日は打ち上げがあったらしい。


飲みすぎてないといいけど。。。



いらぬ心配だぁ!!!

余計なお世話だぁ!!!


ほっとけばいいの。


もう私は関係ない。



仕事がんばる。




繋がらなかった電話だけでここまで・・・。


気にしすぎ!!!





スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

こんばんは。

夜って色々考えちゃいますよね、
だけどこんな時間も必要なんですよ。きっと

依存しずぎだって事はないと思いますよ。
私も前の恋ではそうでしたもん、
2006/12/12(火) 00:15:53 | URL | みお。 #- [Edit
みお。さん>
電話1本でまたここまで落ち込むというか考え込むとは思いませんでした(笑)

必要な時間なのでしょうね☆
この複雑な気持ちともうまく付き合っていきたいです☆
2006/12/12(火) 00:29:26 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
