スポンサーサイト

--.--.-- *--

待ってるのかな。

2006.12.12 *Tue
日曜日の夜。

親友から無事にイベントが終わったとういうメールがきた。

だから電話をした。


飲み会の真っ最中で会社近くの店でみんなで飲んでた。


電話した後に「かけなきゃよかった」と思った。

そこには彼がいる。


やっちゃった。


でも彼が電話口に出ることはないし、私からだといわなければわからないし。


親友は完全に酔ってた。

めずらしく酔っ払ってた。



おかげでその電話は何人かに回ってしまった。

彼の様子はまったくわからなかったけど。

電話の相手は私だと多分気づいてるはず。




私はなにか期待してかけたのだろうか?



だからもしかしたら帰りに彼からかかってくるかもしれないことを

ココロのどこかで期待してたのかもしれない。


そぉんなワケないのにさっ!


案の定、かかってきてませんが。


彼は私が親友に電話することによって

もう俺は必要ない

って思ってるかも。



今週は紹介の話がある。

っていってもこれは幹事で人のためにやるのですが。

人の世話してる場合じゃないのに(笑)

来週はFさんの彼氏さんが紹介してくれる。



でも正直、今のおかしな気持ちのまま会うのもどうかと思うし、乗り気ではナイ。


Fさんにも「まだ○○くんのことが気になるなら会わないほうがいいと思う」と言われた。

私もそう思う。

でも今回はどうしても一緒に行きたいという友達がいるから、

その友達のために行ってみようと思う。

もしかしたらいい出会いかもしれないし。


こうでもしなきゃ、私はいつまでたっても振り回される。


間違ってるかもしれないけど、こうしようと思う。

利用・・・。になっちゃうのかな。

じゃあやっぱり相手の人にも悪いからやめようかな。

やめたほうがいいような。。。

でもまぁいきなり付き合うとかにはならないし。

友達作りのために。

これでいいかな??



彼はきっと今でも

私はずっと自分のことを好きでいてくれる。

と、思ってるような気がする。

だから電話してみた。

たとえ私から連絡が無くても、会ってなくても、

自分が電話さえすれば

私はかけなおしてくるとそう思ってるはず。

今までがそうだったから。

それでも私はかけなおさなかった。



これで少しでも

私が離れていってることを

気づいてくれるといいな。





スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT


出会いは大切です!いいと思います。

それが直接な出会いにはならなくっても、
どっかでなにかにつながってるかもしれない。
無駄な出会いなんて、ないと思いますよぉ。

って考えて、私もいろいろアクティブになろうとしてます。笑
2006/12/12(火) 20:59:11 | URL | monn #- [Edit
monnさん>
そうですよね!出会いは大切にしないと!!

私は今までさんざん口では「誰か紹介して」とか「いい男はいないかしら?」なんて言ってたくせに、なかなか出会いがあるという場に行かなかったんです。それはきっとどこかでまだ少しだけ彼に期待してたから・・・。
この前聞いた「忘れられない」とか電話があったのをきっかけになぜが動こうと思えました。彼のほうへではなく、別のほうへ。ここがいまいち自分でも意味がわからないんだけど(笑)
どうせ動くなら彼のほうへ動けばいいのに!みたいな(笑)

アクティブにいきましょう!!でもまだ癒えきってないからのんびりと(笑)
2006/12/12(火) 22:35:03 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
