スポンサーサイト

--.--.-- *--

手をつないだ日。

2006.12.17 *Sun
1年前の今日。

初めて彼と手をつないだ日。

ちょっとだけドキドキした日。

寒がって彼の腕につかまって、

冗談で「年下のいいオトコつかまえたっ」とか言ってたら、

彼が手を繋いで、彼のコートのポケットに

繋いだ手をつっこんだ。

ずっと握ってて。

ちょっとシアワセだった日。





あの手は今、

誰かと繋がってるのかな。












そして皮肉にも今日は

別れて5ヶ月目。



あれから私は強くなったのかな。

ちょっとのことで揺れてしまうほど

弱いココロも手に入れてしまったのか。




進んだり、止まったり、

繰り返してる。。。。。




スポンサーサイト
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

せつないですね。
でもドキドキな思い出、素敵です。
1年前の今日私は…喧嘩して怒られてたな(笑)
先日こっぴどくフラレた私。結局
今年いっぱいの執行猶予?をいただきました。
変な話ですけど。
クリスマスなんてのは本命アリなので過ごせないけど、
彼が帰省するまであと何回会えるのかな?
いつになるかわからないお別れの日を想像したら
泣けてくるけど、後悔のないよう
たくさんの気持ちを送りたいと思います。

2006/12/17(日) 12:50:24 | URL | an #- [Edit
anさん>
そうなんですね、執行猶予付きなのですか。。。
私は今になって、やっぱりあのとき連絡しておけばよかったと、たまに思ってしまいます。たぶん時期的なものだろうけど・・・。

しっかり気持ち送ってください。こんないい女、他にはいないぞ!!敵な☆

泣けてしまうのは仕方ないことだと思いますが、少しでも涙の量を減らすべく・・・!!
2006/12/17(日) 21:08:43 | URL | 僚帆 #- [Edit
幸せな思い出であるほどに、
思い出すと切なくなってしまうことってありますよね。
本当、素敵なエピソードですね。
胸キュンしちゃいました。笑

2006/12/19(火) 00:23:37 | URL | 瑠璃子 #- [Edit
手をつないで、彼のコートのポケットに手を入れるっていいですよね!!
私もこないだ酔った勢いで後輩の男の子とそれやりました☆
なんか年下と言えどもちょっとドキドキするもんなんですね。
僚帆さんの気持ちがわかりました(笑)
2006/12/19(火) 21:50:35 | URL | kieko #- [Edit
瑠璃子さん>
そうなんですよね。今思えば胸キュンですよ(笑)
そして切ないです・・・。今年は気候はあったかいのにココロはさむぅい!!(笑)

kiekoさん>
でしょ!?ドッキドキでしょ??酔った勢いとか、去年のあたしと同じじゃん(笑)
そこから恋が生まれたり!?(笑)
2006/12/19(火) 23:07:04 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
