スポンサーサイト

--.--.-- *--

Dear・・・。

2006.12.22 *Fri
怖くて怖くて。

聞けないことがたくさんあります。

また傷つくのが怖いから聞けないのです。


毎日進もうとして

とりあえず頑張って

今月まで走ってきました。


あなたからの電話は

私をまた引き戻します。



それでも私は

走り続けます。


振り返らずに。後ろを見ずに。



朝には「なんだこれくらい、たいしたことないよ」ってまた走るのに

容赦なく夜はやってきます。


そして私を弱らせます。



私はいつまであなたの影に縛り付けられているのでしょうか。

自分から縛られてるのでしょうか?

そんな気もします。


なんでかな。

今年ももう終わります。

終わる前に自分の気持ちを

整理しようと、あなたを忘れようと、

そう思っていました。


あの電話から

また気持ちがぐちゃぐちゃになってきました。



あなたは何が言いたかったのでしょう?

あなたはどうしたかったのでしょう?



今となってはわかりませんが。


とりあえず私はなんとか元気でやってると思います。




スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 手紙。

COMMENT


僚帆さん・・・だいじょぶですか?
読んでいると、僚帆さんのくるしさが伝わってきて
胸がしめつけられます。。

私は会うのがこわかっただけなのかもしれません。
ほんとは、まだまだききたいこともいっぱいあったのに。
それでも、前を向くために手紙を書きました。
強制的に前を向くために。笑

前を見て走り続けていれば、いつかきっと大丈夫になるときがくると思います。
でも、ときどき力を抜いて歩いてみてくださいね。
この場でよければ、がんがん話し相手になりますので。

いっつもあったかく応援してくれてありがとうございました。
コメントうれしかったです。
ぜひ、リンク貼らせてください☆
2006/12/22(金) 13:36:11 | URL | monn #- [Edit
僚帆さん、あまり無理しないでね。
季節がら思うことはたくさんあるかもしれないけど
ゆっくり自分のペースで進んでいくといいと思います。
(と言いながら、自分自身そうありたかったりするんです。)

でも、僚帆さんの日記を読むといい恋をしてたんだな、
って思います。私もいつか僚帆さんみたいなイイ女になれるかな☆

こちらは執行猶予つきの関係、
多くて年内あと2回の逢瀬と宣告されました。
でも、昨日会ってるときに涙がこぼれ、
「不快だ、帰れ」と言われ(でも帰れなかった私(笑))
嫌われちゃったのでもしかしたらもう会えないかも…。

お互い幸せになれますように。
苦しいときは抱え込まずどんどん吐き出してください!
2006/12/22(金) 21:19:22 | URL | an #- [Edit
苦しくて、どうしても彼への気持ちが断ち切れないなら
一度連絡してみてはどうですか?

また振り出しに戻ってしまうと思うかもしれないけれど
前の僚帆さんとは少し違うと思いますよ。

思いっきり自分の気持ちをぶつけてみるというのも
前へ進む為の一歩になるとわたしは思います。

あまり自分の周りに壁を作ってしまわないように
流されてみるのも時にはいいかもです☆
2006/12/22(金) 23:24:39 | URL | sakura #rrV9MIV6 [Edit
monnさん>
アリガトウゴザイマス☆
実は私も手紙を書くか、メールをするか悩んでた時期がありました。
最後に会ったあとくらいだったかな?でも、飲み込んじゃった。
あのとき飲み込まずに吐き出してしまえばこんな思いにはならなかったと
思ってるんだけど、それでも吐き出せず・・・。
ただ手紙を書くとしたら、直接会うか、先輩にことづけるかになってしまうのです。
家に送ると彼の姉にバレるから。私の字なんか見ればすぐわかるような姉なので・・・。

いつもこちらこそアリガトウ☆コメントほんとにうれしいです。
これからもぜひヨロシクです!

anさん>
季節が関係してるんだと思う(笑)
ゆっくりいけばいいんですよね。ゆっくり。
いい恋だったのかな?そう言ってもらえるとウレシイです!
いい女?またウレシイなぁ(笑)まだまだこれからだと思ってますよ!

執行猶予つきの彼・・・。
「帰れ」って言ってそれでもそこにいるanさんを追い返さないのは彼もホントはanさんにいて欲しいのでしょうね。でも、つきはなさないとダメだからキツく言っちゃうんでしょうね。。。
anさんもムリしないでくださいね。
そしてお互い、「イイ女」になりましょうね!!

sakuraさん>
そうなんです。連絡しようと何度も思ったのです。
でも、かかってきた着歴も消しちゃったし、誰になんて言って聞けばいいのか・・・。そこが問題で(笑)
こんな宙ぶらりんな気持ちがすごくイヤで、なんとかしなきゃって思いながら・・・。
やっぱりぶつけなきゃ進めないのかな。
もう会うこともないならぶつけてきれいさっぱりするのもいいかもしれないですね。

誰かに番号聞こう(笑)



皆サマ☆
いつもアリガトウゴザイマス。
これからもどうぞ、こんなバカな私ですがよろしくお願いします☆
2006/12/23(土) 01:01:28 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
