スポンサーサイト

--.--.-- *--

サボテン。

2006.08.07 *Mon
今朝、起きてふと机の上にあるサボテンを見た。


枯れてしまっていた。


このサボテンは私が会社を辞めるとき

彼を含むバイトの子たちからもらったものだった。

ずっと

「枯らすなよ」「水はやってるか?」

と言われていた。




先週の金曜日に会ったとき

「部屋に緑のものおけばいいのに」

「置いてるよ。もらったサボテンがあるもん」


彼は少し笑って何も言わなかった。





ずっと元気だったサボテンは

いつのまにか枯れていた。

「1週間に1回くらい水をやればいいから」

忘れているときもあった。

最近は光にも当てていなかった。

思い出したようにサボテンを見ると

小さくなって枯れてしまっていた。



今の私のココロのようだった。





もうホントに終わったんだ。









実感した。









水をあげすぎたのかな。

頑張ること、疲れちゃったのかな。

またサボテンを見て思い出す。



考える・・・・・





鳴らない携帯を見つめる。


あれからまる3週間がたった。

この前までは夜もちゃんと眠れていたのに、

ここ2,3日眠る前に涙が出てしまう。

嫌なことが重なりすぎた。



気持ちを落ち着けなきゃ。



ごめんね、サボテン。

大事にできなくてゴメンね・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

はじめまして。
なんか切ないなぁ・・・

あたしも昔つきあってたひとに、いきなり音信不通にされて、連絡取れないし、どうしようもなくてすごい苦しかったの覚えてる。

今は友達とかといたほうがいいと思うよ><
ひとりだといろいろ考えちゃう;;

つらいけど、がんばれ~!
2006/08/07(月) 17:53:24 | URL | メグ #- [Edit
ありがとうございます☆

仲いい友達がみんな結婚とかしちゃってて今はなかなかあえないんですよ↓

でも毎日誰かがメールくれたり電話くれたりするんで少しはまぎれてます。

こうやってネットでいろんな人のブログ見たり、コメントいただいて、それだけでも元気になれます!!

またお邪魔させてもらいますね☆
2006/08/07(月) 18:34:01 | URL | 僚帆 #- [Edit
一人の時間
失恋しちゃうと
一人でいる時間が幸せな時間よりも
何倍も孤独で長く感じられてしまって居た堪れなくなります。
私もかつてはそうだった。

目的もなく
ただ車をひたすら遠くに走らせてみたり…

気持ちの捌け口が見つけられると随分楽になりますよ。

2006/08/07(月) 18:56:56 | URL | みお。 #- [Edit
みおさん>
そうですね!!はけ口・・・

今結構メールしてくれる人がいてその人には言わせてもらってます。
ここでグジグジ言ってるうちはまだまだ足りないのかもしれませんけどね(笑)

今度、友達と飲みに行くことになったのでそのときにでも爆発させてきます!!!
2006/08/07(月) 21:20:28 | URL | 僚帆 #- [Edit
僚帆さん~
ここってリンクOKなのかな?

もしよければ、相互リンクしませんか?
2006/08/07(月) 23:21:33 | URL | メグ #- [Edit
めぐさん>

ぜひお願いします☆☆

2006/08/07(月) 23:43:02 | URL | 僚帆 #- [Edit
(-ω-ゞラジャ⌒☆
リンクしました~^^
2006/08/07(月) 23:53:26 | URL | メグ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
