スポンサーサイト

--.--.-- *--

始まりの日だった。

2006.12.28 *Thu
なんでかな。

3日くらい前は何やってたか思い出せないのに

1年前の今日の。

このくらいの時間にやってたことは思い出せる。

ちょうど何時間か前。

彼の胸の中で

泣きながら付き合うことを決めていた。

なんで泣いてたかというと。

今では全く気にしていない「歳の差」で。

そして今くらいの時間に彼とバイバイしてたはず。

「じゃあ今日は27?28日?これからよろしく」

ちゃんと始まった日は28日ってことにして。

私は家に帰った。




なんだかなぁ。

ほんと1週間前のことを思い出すのは難しいのに、

去年のことを鮮明に覚えてる自分が。

なんだかなぁって思う。


彼は今頃寝てるだろう。

この日に連絡とろうかと思ったけど。


どこかに「めんどくさい」って気持ちがぶわっとなってあって。

ぶわっとって(笑)




とりあえず。

寝よう(笑)




スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

そういう強烈なインパクトな出来事って忘れられないもんですよね。
私も元彼と別れた日とか、1年後にやたら意識しちゃいます。
「また来年もこうやって思い出しちゃうんだろうなぁ」とか思うけど…
でも実際その次の年はまた別の人のことで悩んでたり(笑)

結局悩みを解決してくれるのは時間だけじゃないんだなって思います。
2006/12/29(金) 17:37:40 | URL | kieko #- [Edit
kiekoさん>
ほんとによぉく覚えてるんだよねぇ。
まぁ私も来年には違う人のこととかで悩んでそう(笑)

ホントに時間だけじゃなさそうだよね・・・。うぅん。

もう少しだけ強い自分がほしいなぁ。
2006/12/30(土) 22:01:37 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
