スポンサーサイト

--.--.-- *--

余計な心配。

2007.01.13 *Sat
年末、年始にかけて飲み会をよくやってました。

私が幹事で。

そこで私もステキな出会い!!と息巻いて(笑)

飲み会に行くときはウキウキで行くのですが

いざ街中に出ると・・・。


彼に会ったらどうしよう・・・。とか

いらぬ心配をしてました。

会ったって何も変わらないし、どうにもならないのに。




ってゆーか、会わないんですけどね。


取り越し苦労ってやつですよ。



年が明けてからの飲み会はなかなかいい人がいました。

でもやっぱりどーでもいーんですよね。


立ち直れていないのかなんなのか・・・。





まだまだ電話事件(笑)を引きずってるのかなんなのか。。。






今月はエステの試験があります。

いや、キャンセル待ちなのでまだ行けるかわからないのですが。

もしも行けて、受かったら。

彼に報告しようかと思ってます。


この仕事につくきっかけみたいなのは「彼」だし。

そこで終わらせようと思ってます。



そんな勇気があるかは今のとこ全くわかりませんが。


できたらいいなぁと。












スポンサーサイト
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

出会いありましたか!?☆
新たないい出会いで忙しくなれば彼のことも忘れられると思うんですけどねぇ…

彼に連絡とって報告とかしたらまた気持ちが盛り返して(?)きたりしないですか?大丈夫ですか?
2007/01/13(土) 18:09:50 | URL | kieko #- [Edit
kiekoさん>
そこが問題。盛り返すかもしれないし、すっきりするかもしれない・・・。

新しい出会いがねぇ・・・。年明けは初めて「当たり!!」って言うくらいイケメンが多かったの(笑)
でもねぇ、なんか一個下の子だったんだけど、態度がね。店員とかに対する。「コワッ」って思ってダメ↓

止まってばっかりもいられないからなんとかするよ(笑)
2007/01/14(日) 00:30:59 | URL | 僚帆 #- [Edit
店員さんに対してえらそうな人ってかなりがっかりしますよね。
間違いでもってこられた料理とか
怒っても当然な場面でも心の広いところを見せてくれる人は
逆におぉ!となったりw

意外な所でよい出会いがあったりしますし
試験も頑張ってくださいね。
2007/01/14(日) 04:06:57 | URL | sakura #rrV9MIV6 [Edit
sakuraさん>
ほんとそおですよね。店員さんとか、道行く人とかに態度悪い人は、
「ちょっと・・・」ってなるんですよね。怖いですよ(笑)

広いココロもつ人に出会いたいです。

試験、アリガトウございます。とりあえず、明日チェックをしてもらいに
行って来ます。ビビり気味ですが(笑)
2007/01/15(月) 00:04:59 | URL | 僚帆 #- [Edit
試験はどうでしたか?

報告できるといいですね。
応援してますよ~。
2007/01/15(月) 17:34:08 | URL | monn #- [Edit
monnさん>
アリガトウゴザイマス。なんとかチェックは無事乗り切りました。
後は本試験なのですが、キャンセル待ち状態なのでどうなることやら・・・。
早く試験終わらせたいです。

報告ですね。どうにかできればいいと思ってるのですが、
なんせ、臆病者なので(笑)

でもできる限りやってやります!
2007/01/15(月) 23:40:55 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
