スポンサーサイト

--.--.-- *--

どーする、オレ!?(笑)

2007.01.15 *Mon
今日は本試験前のセンターでのチェックでした。

試験、受けちゃダメ!みたいなことを言われるわけではなく、

注意点などを細かく指導していただくというもので。


朝からドッキドキで行ってまいりました。



なんとか終わらせました。。。

とりあえず、来週試験に行けるようにキャンセルが出ることを祈るばかりです。


早くこの緊張しているときを抜け出したい!!(笑)



彼に報告しようと思っている。

と、前に書きましたが・・・・・。


そういえば私、彼の番号もアドレスも





消したんじゃなかったっけ??






致命的です。

なんてバカなんでしょう。


あの記事書いて寝るときに思い出しました。


12月アタマに消したじゃーんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


ホントに致命的です。





どうやって連絡する気だったの?(笑)



前の携帯も封印してどこやったかわからないからなぁ。





これは天からのお告げなのかしら?





「もう連絡しなくていいんだよ」と。





そうだよねぇ。

もういいよねぇ。





ってそんなことはあんまり思ってないけど。






ホント、どーする気だったのでしょう、私(笑)










スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

履歴から遊びにきました。
お久しぶりにお邪魔しますv-411v-352
 
相手が
求めてくれたらきっと連絡が来るんじゃないですかね?v-398
“運命の人”ならばまた出会えますyo♪
てゆーか、運命って一体ナニ?って感じですけど。

どーする、オレ?!ってちょっとおもしろかった(((笑


でゎでゎまた来ますv-421
2007/01/16(火) 04:59:03 | URL | ジャッピィ #- [Edit
無事試験が受けられるといいですね。

アドレス・・・
そうでしたね、でもキモチが自然とそっちを
向いてしまったんでしょう。

どうにかしても
報告したいと思ったら共通の友人に
聞いたりなんかして、連絡はとれるのかな。
2007/01/16(火) 22:39:43 | URL | みお。 #- [Edit
ジャッピィさん>
お久しぶりです☆
「どーする、オレ!?」はなんとなく頭にライフカードと
オダギリジョーが浮かんでしまって(笑)
必要としてくれたら連絡来ますかね??
運命ってなに?ってほんと思います。なんなのでしょう??

一度きた電話をかけなおしてない時点で私はもしかしたら
彼の「必要な人リスト(笑)」から消されてたりして(笑)
まぁそれはそれでしかたないですね☆

みお。さん>
共通の友人っていうのが前の会社のバイトの子しかいなくて
どう言って聞けばいいかちょっと微妙に悩んでしまってます。
彼のだけ消した・・・。言えない。みんなの番号が消えたことにして
もう一度聞いて回ってる・・・とか?(笑)
誰に聞くのが一番害がないか・・・。悩みどころです。
こういうときに限って、私たちが付き合ってたこと知ってる人は
彼の携帯知らないのですよ・・・。
ほんっと致命的ミスです。

年末からまた彼への気持ちが奥のほうから覗いてきてしまって
いたので、それでなんでしょうね。急に思い立ったように連絡
しようとしてるのって。。。
2007/01/16(火) 23:06:15 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
