スポンサーサイト

--.--.-- *--

結果のご報告(笑)

2007.01.28 *Sun
ここ4日間。

うち、抜け殻2日(笑)

試験に行ってまいりました。

火曜日に現地に入り、午前中は講義で午後は最終チェックで実技。

本番は水曜日の午前中。

火曜日の夜は一緒に検定を受けに来ていた人とゴハンを食べ。

ホテルでひとり酒(笑)

水曜日。

ドキドキしながら会場へ・・・。

なんとかやりきりました。

前の日は食べられなかったお昼のお弁当も

検定後はそれはもう、キレイに頂きました。

現金なヤツです。

午後は講義でその間に結果が・・・。


もうそのときから抜け殻状態になってました。

さて、気になる結果ですが・・・・・・。


















☆☆見事、合格☆☆





応援してくださった皆サマのおかげでございます。


本当にアリガトウゴザイマス!!


あ~ヨカッタ。

落ち着きました。


おかげで木曜日と金曜日、なにもヤル気がおきなくて「抜け殻」(笑)

気が抜けたのでしょうね・・・。

その前1週間ほど気が張ってて、その上忙しかったり。

魂抜けたようにボケーッとしてました。


更新しなきゃなぁと思いつつ、PCも開く元気がなかったのです。


土曜日はバイトで夜は二次会にお呼ばれしてたので行ってました。


今日も母&祖母と買い物へ。

やっと更新できました。






さぁ。

合格したということは。

「彼」のことをどうするか。


検定前日に彼の姉に会ったときに

「明日から検定に行ってくる。結果は一斉送信で(その場にいた)みんなに送るから(笑)」

と言っていたので送った。

ソレが伝わってるかどうかはわからない。




もうやっぱりやめておこうか。





どうしたいのか




気持ちがわかりません。。。





スポンサーサイト
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

わぁ!!合格ですか!おめでとうございます☆☆☆
やりましたね~♪

そして気持ち、揺らいでますね。
まだ気持ちが落ち着いてないんですかね?
ゆっくり考えてみればいいと思いますよ^^
2007/01/29(月) 00:03:10 | URL | kieko #- [Edit
合格おめでとうございます!!!
一歩ずつ、いやかなり前に進んでますね☆
ゆっくり考えて後悔のないように動くといいと思いますよ。
私も僚帆さんのように前進できるよう頑張らないと。

2007/01/29(月) 00:35:45 | URL | an #- [Edit
おめでとうございます!
頑張りが実ったんですよ~☆

彼に報告するか否か・・・
今すぐに直接伝えなくてもいいだろうし、
少し心にも余裕ができてからでも遅くはないのでは?

それよりも先に
周り周って伝わってるかもしれませんね。


2007/01/30(火) 21:40:09 | URL | みお。 #- [Edit
kiekoさんアリガトウゴザイマス☆>
ええ、もうグラグラと(笑)
もうちょっとね、落ち着いたらね、なんて言ってたら
私、言わなそうじゃない?(笑)
じっくりゆっくり考えよう☆

anさんアリガトウゴザイマス☆>
前に進みだしましたよ!まだまだちょっぴりですけど☆
後悔しないようにですよね、ホント。
最近anさんはどうですか??
お互いゆっくり進みましょ♪

みお。さんアリガトウゴザイマス☆>
そうなんですよね、きっと周りから伝わってると思います。
だからこのまま・・・。なんて考えたりもして。
これからはまだいろんな研修や、やることが増えてきてるので
もう少し余裕を持てるようになったら・・・。
なんて言ってたら、どうでもよくなってきそうな(笑)
そう思えたら私は確実に進めてるんだと、前向きに考えるとか
アリですか?(笑)
2007/01/31(水) 00:46:20 | URL | 僚帆 #- [Edit

お~
おめでとうございます。

いやぁ、よかったよかった。
うれしい報告がきけて、私もうれしいです。

さて。
こちらは準備万端ですよ。
どんっといきますか?逆にひっぱりますか?笑

急がずに決めてみましょ。
もし、そこで気持ちが落ち着いたなら
それはそういうことなのだと思いますし。ね。
2007/01/31(水) 20:35:09 | URL | monn #- [Edit
monnさんアリガトウゴザイマス☆>
そうですな。そろそろ出番ですな(笑)
もうちょっとだけ引っ張ってみて(笑)
時がきたら「ドンッ」と押しちゃって☆

今はね、微妙な気持ちなんです。なぜか。
また気持ちを書こうかなって思ってマス☆
2007/02/01(木) 00:37:20 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
