スポンサーサイト

--.--.-- *--

溜息が止まらない(笑)

2007.02.01 *Thu
今、また不安定な気分です。

伝えるかどうか。

今日先輩に会いました。

明日はまた、前の会社の子と遊びに行くので

彼のシフトチェックをしていました。

待ち合わせているときに会うとなんとなくイヤなので・・・。

木曜は基本的には出勤の日ではないから気にしなくてもいいのですが

去年のこの時期は彼はランダムにシフトを入れていたので

その確認を。

一応出る日ではないみたい。

その確認をしているときに先輩から

「まだ気になるの?」

と言われました。



私はやっぱり「会いたくないから」と言いました。





ホントは会いたいような気もするし、

話したいような気もする。




でも会ってしまえば悲しくてしょうがなくなってしまう。





もし会ってしまっても私は

いつもどおりに笑って。

今までどおりに話ができると思う。


「もう気にしてなんかいないわよ」って感じで。






そんなことない。


そんな風に思ってなんかいない。



気づいて。



私はまだ・・・。




気づいて。




あなたの傍にいたい。







全てはひとりよがり。






わかっているけどどうしようもない。







彼はきっと気づかない。



気づけない。








そう思っていると。

やっぱりもう連絡はとらないほうがいいのではないか。

仕事や生活とかはなんとか頑張って前に進めるようになってきた。



あとはココロの奥の問題。








もう少し悩みます。


でも長引かせたくない。






次の恋をしたいような気もする。





でも、このままじゃできない。


まぁ出会いも今はないのですが(笑)









誰かいつかは



私のココロの奥の気持ちを



わかってくれる人は




現れるかな。







待ってるばかりじゃどうにもならないけど。











今日も矛盾だらけの感じになってしまった。







はぁぁぁぁ。







溜息は幸せが逃げるといいますが




止められそうにもありません(笑)








スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
