スポンサーサイト

--.--.-- *--

再確認。

2007.02.02 *Fri
やっぱり行かなきゃよかった。

会ってはないのですが。

「あの場所」へ行くこと自体、間違いなんだ。

でも大好きな人たちが集まる「あの場所」

彼のためだけに他の人を切ることはできない。




「あの場所」へ。

「大好きなあの場所」へ行くと

やっぱり


彼が好きだと




再確認してしまう。












イヤなトコだってたくさんある。




わがままだし、自分勝手だし、

甘えん坊で、寂しがり屋で。





どうしようもないかもしれないけど


すべてが「好き」だと思い知らされる。













前に私が貼り付けたままの彼の名前は



まだ同じ場所に貼り付けてあった。





お願い。あなたが剥がして。




私は剥がすことはできない。








私を見つけて。





そしてたくさんその声を聞かせて。






私のことを思い出す日はありますか。





あなたの腕の中にいたい。










あなたの腕の中で眠りたい。













私はココにいるよ。
























もっとひどいことを言って

キライにさせてくれればよかったのに。

もっと傷つけて

大キライにさせてくれればよかったのに。










私は壊れてしまうかもしれない。。。。。












スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT


なんだか私も落ちています。。
自分の想いを改めて確認してしまいました。
というか、目を背けていたんですよね。
そんなの、なんの解決にもならないのに。

私の想いをどれだけ言葉にしても、あの人には届かない。。
こんな苦しさははじめてです。
嫌いになれたら、どんなに楽か。
記憶から消せたら、どれほど軽くなるか。

それでもやっぱり、気持ちはもどってしまうんですよね。

って、自分のことばっかりでごめんなさい。。
2007/02/02(金) 21:13:49 | URL | monn #- [Edit
monnさん>
いえいえ。私もさきほどmonnさんのブログみて
「あ、おんなじ・・・。」って思ってました。

目を背けてただけなんですよね、確かに。

ホントにおんなじ気持ちですよ。。。

なんとか頑張ろうね・・・!(笑)
2007/02/02(金) 23:53:22 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
