スポンサーサイト

--.--.-- *--

ホントにバカなワタシ。

2007.02.07 *Wed
通り過ぎたあとに気づいた。






4ヶ月ぶりの「彼」






前の会社に書類をもらいに行った。






今日は平日だし、学校のはず。








絶対会わない。






そう思って。







仲良しの先輩は休みだったり、仕事してたり。






だからすぐ帰ろうと思ってたし。







会社の外で良くしてもらってたおじさんに会った。






そこでおじさんたちと話をしていると







彼が会社に来た。








でも、ホントに私は彼が車のガラスに反射してから





気づいた。







向こうはどうかわからないけど。








目を合わすことも無く、







おじさんが挨拶してても







私は振り返って挨拶することもなく。








「じゃあ帰ります」といっていつもはもう一度会社の中に入って




挨拶して帰るけど、




今日は走ってその場から逃げた。







仕事中だった先輩にメールを送って。








「そりゃ昼間に来たら会うよ!!気になるんだね。もう一度ちゃんと話をしてみたら?

私、彼に今の状況とか、気持ちとか聞こうかと思ったんだけど、

僚帆に迷惑かけちゃだめだと思って聞いてないの。どうする?聞こうか?」





と返事がきて。




「話をするのが怖いのです。。。」





とだけ返しました。







ホントにバカだ。








もっと早くにさっさと帰っていれば








見ることなんかなかったのに。








スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

これも神様のいたずらなのか・・・

タイミングがイイというか、悪いというか
彼にはどう うつったんだろう。

2007/02/07(水) 21:01:33 | URL | みお。 #axy2GuKg [Edit

会っちゃったんですね。。
向こうは、気づいたんでしょうか。。

姿を見てしまうと
落ち着いていた気持ちもまた動き出してしまいますよね。

うぅぅ。
くるしい・・・。せつない・・・。
2007/02/08(木) 20:36:15 | URL | monn #- [Edit
会っちゃったんですね。。
向こうは、気づいたんでしょうか。。

姿を見てしまうと
落ち着いていた気持ちもまた動き出してしまいますよね。

うぅぅ。
くるしい・・・。せつない・・・。
2007/02/08(木) 20:41:39 | URL | monn #- [Edit
みお。さん>
彼にどう映ったのでしょうか・・・。
気になるところです。でもほんと私が「彼が来るかもしれない」
と読み切れなかったのが一番情けなかったですね(笑)

monnさん>
おかげで今日まで無気力状態になってしまいました(笑)

こんな風になっちゃうから会わない日を選んで行ったのになぁ・・・。
2007/02/14(水) 23:51:45 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
