スポンサーサイト

--.--.-- *--

思い出。

2006.08.09 *Wed
昨日、友達が「別れた」と連絡があった。

彼女は9つ上の人と付き合っていた。

歳の差があるということでよくお互い話をしていて。

だから今日は一緒にカラオケにいってきた。


やっぱりこんな時ってバラード系ばかり。

でも無理に明るい曲じゃなくて歌いたい歌を歌って

ストレス発散させよう!!!って悲しい歌も入れまくって。





彼女もワタシも少しだけすっきりした。

ときどきふたりで

「ほんとどうしようもないけど好きなんだよね」

とか話をしながら。







家に帰ってきて。

無性に彼の声が聞きたくなった。

でもガマンした。



ワタシにしたら逆効果だったのかな?

少しは気が紛れそうだと思っていたけど。

でもひとつだけわかることは


考える時間がほんとに減ったこと。


でも思い出にはまだしたくない。




思い出にはできない。。。
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

痛みを
分かち合える友人と一緒の時は
いいんだけども、

一人になると淋しさが膨れ上がってしまいますね。

思い出にはまだしなくてもいいんじゃないかな、
いつか自然と思い出になると思いますし。

2006/08/10(木) 11:18:07 | URL | みお。 #- [Edit
みおさん>
そうなんですよね。

誰といても何をしてもやっぱり一人になると寂しいです。
前はこんなことなかったのになぁ・・・

自然に思い出になっていくことを願います。
2006/08/10(木) 15:53:26 | URL | 僚帆 #- [Edit
無理に今思い出ににすることもないと思います。
というか出来ないかな。
泣きたい時は思い切り泣いて
時間が解決してくれるのを待つしかないかなぁと。
きっといつかは思い出になる日がくるから。
2006/08/10(木) 20:27:47 | URL | sakura #rrV9MIV6 [Edit
sakuraさん>
そうですね。

時間が解決してくれることを願います。

もう少しだけココロに余裕がほしいです。
2006/08/10(木) 21:32:39 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
