スポンサーサイト

--.--.-- *--

多分。

2007.02.23 *Fri
お久しぶりです、僚帆です。

なんとか元気でやってます。

最近はまた研修やらで忙しく過ごしていました。



今さらですが、彼には結局、何も報告していません。

もう2度と連絡することはないと思います。

そしてもう会うこともないと思います。



もう「あの場所」へは行かないようにしようと思いました。



この前「あの場所」の近くのお気に入りの花屋さんに行く用事がありました。

でも、行きませんでした。

姉妹店を探して、そちらへ行くようにすることにしました。

遠いのでホントはお店を変えたくなかったのですが。








「あの場所」付近には行かない。








そう決めました。















いい加減、忘れなきゃ。









多分、大丈夫。。。












スポンサーサイト
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

私も、未だに元彼の生活圏に入ると
息苦しさを感じます。
もうココロ変わりなんてするはずもないのに、
悲しい思い出だけが残ったところですから・・・

時が解決してくれる

時間はかかるかもしれませんが、仕事頑張ってね☆
2007/02/23(金) 20:37:21 | URL | みお。 #- [Edit
みお。さん>
アリガトウゴザイマス☆
結局は今まで、なんだかんだ理由をつけてあの場所あたりへ
行きたかったんだと思ってマス。
でも、今はホントに行きたくないというか、行っちゃダメだと
思うようになってきました。

これからはホントに仕事頑張ります。

なにかに一生懸命になってやっていれば、きっとその分、
いいことありますよね?

これからも見守って、時には叱ってください(笑)
2007/02/24(土) 00:05:26 | URL | 僚帆 #- [Edit
分かるー!!!
なるべく近づかないような道選んじゃうもんなんですよねぇ。

私前までは、忘れたい人がいても逃げずに立ち向かって、現実をちゃんと真っ向から見た上で、それで忘れるもんだって思ってたんですけど。
2年前に、別れた彼とのこと忘れたくても立ち向かってたんですけど結局見るたび辛くなってメソメソしちゃったりして。
無理やり向き合おうとしても、結局逆にダメになってしまうんだって思いました。

だから今は僚帆さんみたいになるべく見ないようにするのが手だと思いますな。
あとは時間がどうにかしてくれますよ☆きっと☆

そして私的に横の「おみくじ」が気になるんですけど…(笑)
2007/02/25(日) 03:23:14 | URL | kieko #- [Edit
うん。
私も連絡を絶ち、まったく会わない状況をつくったことで
なんとか落ち着けたような気がしています。

向き合うことも大切だけど
離れることも必要なときがあるんだと思う。

きっとね・・・きっと、大丈夫です。
落ちても落ちてもいんです。
また、ゆっくりとやっていきましょう。

・・・おみくじ小吉でした。
「良くもないけど悪くもない」ってさ。笑
この動き、なんか和みます。いや。笑えます。笑
2007/02/26(月) 11:49:51 | URL | monn #- [Edit
kiekoさん>
そうなの!なるべく近づかない様にしてるつもりでも・・・。みたいな(笑)

真っ向から立ち向かったことがないので、その勇気がとても
私にも欲しいと思いました。その勇気があれば(笑)

今はホントにこれでよかったんだと思えるようになってきました。
いつもアリガト☆

おみくじいいでしょ??あの下のあれ?テレビみたいなのが
あったはずなのにナイ?(笑)もしあればそこを押せば
コレを作った方のブログに飛ぶようになってますよ☆
イラストがステキなの!!(笑)

monnさん>
きっと、私も大丈夫だと信じています。

この状況に慣れてきたのか私は今、結構前を向けてきてるような
気がしてるのですよ!
お互いゆっくり進んでいきましょ☆

おみくじね、私がやるといっつも「凶」しかもコメント「当たって砕けろ」
それって今のこの状況のこと??とか思っちゃう(笑)
でもなんかまた引いちゃうし、笑う。

暗い気分になったときはゼヒ(笑)
凶が出てもヘコまないでね(笑)私は凶が出たときは笑い飛ばしてるから☆
2007/03/01(木) 03:07:43 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
