スポンサーサイト

--.--.-- *--

少しずつ。

2007.03.07 *Wed
仕事、ちょっとイヤだなって思いながら行った。



うまく笑えてたかな?




行ってみれば大丈夫だった。





泣いた日に、自分なりにちょっとだけ頑張ってみた。







少しだけうまくいった。







一応報告すると





「よかった。がんばったね」




と言ってもらえた。







またゆっくり進んでいこう。







スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

私、仕事を辞めると決めてから
毎日こっそり職場で泣いてますよ~
目を真っ赤にさせてるから、普通に振舞ってるつもりだけど
きっと気づかれてるに違いない。

こんなに涙もろかったっけ?って思うくらい泣いてます。

お仕事、大変なこともあるでしょうけど
いい事だってたくさんあるはず。

頑張りすぎるのは良くないけど、頑張ってくださいね☆
2007/03/08(木) 22:35:44 | URL | みお。 #- [Edit
みお。さん>
泣いてるのですか??
情緒不安定なんですかね、お互い(笑)

全然泣こうと思ってたわけでもないのに涙って
出るんですね。しかもこの前のだって全く泣くようなこと
でもなく、いつもなら「ハイハイ」ってくらいで聞けるのに・・・。

イイコトもきっとあるはずと信じていくしかないですね。
きっと、好きな仕事だからこそうまくいかなくて悔しくて
泣けてくるのだと思ってマス。

ボチボチいきます☆ありがとうございます☆
2007/03/09(金) 01:16:13 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
