スポンサーサイト

--.--.-- *--

幸せだと思う。

2007.03.10 *Sat
今日は勉強会で

この前話した上の人とまた話をした。



一応アレからの報告をした。

結果はあまり出せてないのですが。。。




「頑張ったことは必ず身になる。

あなたはやれる人。

今回はちょっと動くのが遅かった。コレが次に繋がるの。

よく頑張ったね。これからも頑張って!

何かあったらいつでも聞きにおいで」







またちょっと泣きそうになった。


でも今日は泣かずに聞けた。






いつも色んな言葉をかけてくれる人がいる。



優しく、厳しく教えてくれる人がいる。



しんどいときに気づいてくれる人がいる。




助けてくれる人がいる。







私は幸せ者なんだ。







頑張って、くじけても、ゆっくり





進んでいこうと思う。









スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

こんばんわ。
落ち込むときって気付くことが多い気がします。
私も改めて周りに居てくれる人の大切さに気付きます。
ちょっとずつ頑張ってください!!
2007/03/13(火) 18:58:49 | URL | ハル #- [Edit
素敵な方が周りにいらっしゃいますね。

私もそんな風に
愛情こめて叱ったり、フォローしたり
できてるのかなぁ。なかなか出来ないよね・・・
2007/03/13(火) 21:47:23 | URL | みお。 #- [Edit
ハルさん>
ありがとうございます☆
基本的に今までの人生、人間関係だけは困ることは
なかったのが救いです。
落ち込んでも誰かが話を聞いてくれたり。

すこしずつまた頑張ります☆

みお。さん>
みお。さんはできてると思いますよ☆
いつも私の励みになってます!

周りに助けられてこれからも頑張ります!私も時には助けながら☆
2007/03/14(水) 23:38:46 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
