スポンサーサイト

--.--.-- *--

言ノ葉。

2007.03.21 *Wed
今の私を見て

あなたはなんて言うのでしょう。

今のあなたを見て

私はどう感じるのでしょう。









私は今を精一杯生きています。


あなたと過ごした去年の今頃。



毎日楽しく過ごしていましたね。



今は一緒にはいられなくなって


去年見た景色や通った道。



全てが違って見えます。



そして今年も一緒にいたのなら


また違って見えたのかもしれません。





これからの楽しいことや嬉しいこと。


あなたじゃない人と過ごすほうが


楽しいものになるのかもしれません。


お互いに・・・。





きっともう二人の道は


繋がることはないと


思います。





それでも私はきっと



あなたを想い続けるのでしょう。





スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 手紙。

COMMENT

私の目からみて・・・
今、彼に会っても胸張って会えるくらい
頑張ってらっしゃると思いますよ!

去年とは違ってみえる景色も、これからどんどん楽しい思い出を
上から重ねることができますしねっ☆
2007/03/21(水) 21:14:46 | URL | みお。 #- [Edit

私は、あの人を失って同時に光も失いました。
あんなにきらきらしていた景色が、一気に色を失ったんです。
となりにいなくなっただけで、自分の世界はこんなにも変わるのかと
愕然としました。

それでも、なんとか生きています。
笑うこともできています。

そして、いつか誰かに出逢って
また心から笑える日がくることを信じています。
去年の私よりもしあわせに笑える日がくるといいな。

きっと、きます。ね。
2007/03/21(水) 23:53:36 | URL | monn #- [Edit
みお。さん>
そうですか??そう言ってもらえるとウレシイです!!
もしもこの先会うことがあれば胸張って会いたいです☆

景色たちもこれからは一人でも楽しかったりするのだと思ってマス。

どんどん上から思い出を重ねていければいいなと思います。


monnさん>
きっといつか来るよ!!私もそう信じてる。

なんとか笑ってお互いココまで進んできたよね。
これからもこの調子でいこうね☆
2007/03/25(日) 01:00:34 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
