スポンサーサイト

--.--.-- *--

一体・・・。

2007.04.03 *Tue
またまたちょっぴり泣いてしまいました。

ほんっとにたいしたことないことで。

全て自分の為なのに。

私のために言ってくれてることなのに。


泣くようなことじゃないのに。

一体私はどうしてしまったのだろう。




ココロが(仕事面だけの容量が)パンクしてしまうのか。。。

ほかの事の容量はスカスカですが(笑)





とりあえず癒されたいです。

水族館に行きたいです(笑)

ペンギン見たい。。。






とりあえず明日は休み。


近所の桜でも見に行ってみましょうかね。。。

って行けるかわかりませんが(笑)





スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

頑張りすぎてますよ!

周りの景色は春がいっぱいです
少し気分転換にお散歩に出るだけでも
いくらか心が軽くなるんじゃないでしょうか?

私は逆に時間を持て余しているくらいで
これまた何とも言えない心境です(^_^;)

お休みゆっくりできましたでしょうか?
2007/04/05(木) 21:53:19 | URL | みお。 #- [Edit
みお。さん>
火曜日はちょっと車で遠出をしました。
なんとなく落ち着いたような気がしました。
でも水曜日は行きたくないって気持ちもあって
研修だけだし、他のサロンの人も来るのでカラ元気?
みたいな感じで乗り切りました。
今日はやっと近所の桜を一人でフラ~っと見に行ってきました。
写メとって、散歩して。
これでちょっと落ち着いたかな・・・。と思ってはいるのですが。。。
明日が怖いです(笑)

2007/04/06(金) 00:41:41 | URL | 僚帆 #- [Edit

いいなぁ、桜。
私がすんでいるところには
まだまだ桜前線はきそうにありません。。

それでも風のにおいが春のにおいになってきました。
春はあったかくて、とってもすきな季節だけど
でもやっぱり切なくて、ちょっぴりきらいです。

古いかんじの家の縁側で
桜を見上げながらお茶をすすって
のんびりと過ごしたい、そんな気分です。笑
2007/04/07(土) 20:32:36 | URL | monn #- [Edit
monnさん>
縁側わかる!!!
そんな気分だったもん(笑)
誰もいない家の縁側。ステキ。
今週は桜は満開になりました。
みんなは花見に行ってるんだろうなって
思います。

それにしても、縁側。ステキ(笑)
2007/04/07(土) 23:31:14 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
