スポンサーサイト

--.--.-- *--

メール。

2006.08.10 *Thu
携帯のメール。

このくらいの時間に鳴ると





「もしかして・・・!」






期待してしまう自分がいる。



あれからもう3週間。

まだ3週間?


ワタシの中では「もう3週間」




すきなときに会いにいけない。

すきなときにメールや電話ができない。

それができなくなって「もう3週間」




でもそのあいだにあまり考えない日々もあった。

もう大丈夫かなって思った日もあった。

でも長い休みの前のなると


悲しくなる。


お盆休みはどこ行こう?

何しよう?

楽しみにしていろいろ考えてた。





それができなくなった瞬間。



目の前が真っ暗だった。






今、彼は何を考えてるのかな。

この前、ワタシの休みを聞いてきたのは何か意味があるのかな?




メールこないかな?

電話かかってこないかな?





期待しても悲しくなるだけ。



「自分からは連絡はしない」



意地になってるだけかな。


この「意地」をとっぱらえば


もう少しラクになれるかな。





「決意」

なのか

「意地」

なのか


わからなくなってきた。





それでもメールを待ち続ける・・・
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

そういう時に友達からの誘い、とってもありがたいですよね。
あたしも彼が元彼女のところへ行ったときとか
とっても助かりました。

その反面、友達にとっても失礼なんだけど
あたしのいる場所ここでいいのかなって
思ってしまう自分もいたりして・・・。

連絡することで楽になれるなら
してみてもいいんじゃないかなと思いますよ。
ただ、自分をすり減らすようなことだけにはならないように。

でもメールのこと、忘れたころにふと来たりするものかも
しれないですね。
2006/08/11(金) 12:04:48 | URL | sakura #rrV9MIV6 [Edit
ほんとに友達からって助かりますよね。

でもワタシもそんなふうに思います。
もしかしたら彼といたんじゃないかなって。

ラクになれるかもとか思いながら、余計落ち込むんじゃないかなって思ったりするんですよね。妙な葛藤が。。。

この休みは少しは友達からの誘いもあるのでそれを楽しみに過ごそうと思います。
2006/08/11(金) 17:24:00 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
