スポンサーサイト

--.--.-- *--

フシギなキモチ。

2007.04.14 *Sat
大都会のネオン。


なんだかなんでも夢が叶うような気がした。



今日は研修で大阪へ。



帰りが遅くなって。



いつもは結構明るい時間にバスに乗るのに


今日はもう日は落ちていた。




大都会のネオンを見ながら



ホントにこの街は



なんでも願いが叶うような気がした。




大きな街に出れば



頑張れるような、





誰も知らないところへ行けば



頑張れるような、





そんな気がした。




そんなに簡単なコトじゃないことも、




考えが甘いコトもわかっている。





ただ、いつもは見ないその光景に




少しだけ夢を見た。








そんな気がした。








スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT


なんだか、その気持ち
わかるような気がします。

私は僚帆さんの逆で
いなかの実家にもどってきたとき
すべてが終わってしまったような気がしました。
なにもない。刺激もない。誰もいない。でも、みんな自分を知っている。
そんな場所で、私はなにができるのだろうと。。
だいすきなあの場所にもどって
あの街のエネルギーや刺激をもらいながらだったら
自分はなんでもがんばれるんじゃないかって。

でも最近思うんです。
場所じゃなくって、結局は自分しだいなんだよな、と。
自分の行動や気持ちが変われば、きっとなんでも変えることができるはずだ、と。

うまくまとまりません。ごめんなさい。。
2007/04/14(土) 11:35:27 | URL | monn #- [Edit
確かに都会(笑)にでると、
仕事もあるだろうし、出会いだって人の数だけ
確率があがるんじゃないかって思います。
結局は、自分次第なんでしょうけど…

新しい場所で
自分を試すこともいいかも知れませんね。

夢をみるだけじゃなくって行動にうつせたら・・・
きっとまた違った人生になるだろうなぁ。

それが難しいんだけど(^_^;)
2007/04/15(日) 20:58:43 | URL | みお。 #- [Edit
私も思います。
最近よく東京に行く用があるのですが。

都会には人が多いせいかその分、人のいろんな感情が渦巻いてる気がして。
夢をかなえるためにこの街に来ている人がたくさんいるんだろうなーと思うとほんとにすごい場所なんだなって実感します。
そんなとき「私もがんばろう!」って感化されることもあります!

感情だけじゃなくて、物理的な面でも。
探せば何でもありますしね。
欲しい物はお金さえあれば絶対手に入ると思うし。
私は今ド田舎に住んでるからそう思うだけかも知れませんが(笑)

夢を見てもいいと思いますよ!そんなときくらい☆
2007/04/19(木) 22:28:17 | URL | kieko #- [Edit
みなさま>
コメントありがとうございます!!
返事が書けなくてすいません。

ずっとブルーな気分が続いてて、それに追い討ちをかけるように
水曜日にアクシデントが発生してしまい、今どん底です(笑)

ホントに全ては自分次第だと思います。
明るくしていればいい方向へいくのでしょうが、かなりへこんでます。
いつもあたたかいコメントありがとうございます。

とにかく頑張るしかなくなってきたのでそのことについても
おいおい・・・(笑)
2007/04/20(金) 23:14:54 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
