スポンサーサイト

--.--.-- *--

不信。。。

2007.04.25 *Wed
しばらく何も書けませんでした。
これから書くことは私の周りの出来事です。
ココで出会った人たちや、覗いてくれる方たちのことでは
決してないことだけをわかっていただけたらと思います。


私は人間不信になっているかもしれない。
今は確実にそう思ってしまう人達がいる。


誰にも何も言わない。


人が信じられないのは悲しいことだけど、それでも許せないことが今まで多々あった。
ほうっておいてほしい。

私のために言ってくれているのはわかる。
でもホントはそれだけじゃないことも見えてくる。

全ては会社のためだ・・・。


私を認めてくれているのは嬉しい。
でも過剰評価すぎる。
私にはそれだけの自信もないし、答える力も持っていない。


自分に自信がないのだ。


やっていけるという根拠がないのだ。



上の人たちのことが信じられない。
一緒に働いている人達さえも信じることができない。

私の考えすぎなのかもしれない。
それでも今は信じることができない。


どうしてだろう。



悲しい。




全ての人がそういうわけではないこともわかっている。
ちゃんとわかっている。




私は考えすぎなのだということもわかっている。



わかっているからこそツライ。



誰にも相談することができなかった。




前の会社の人に相談しようと思ったができなかった。


もともと仕事場のグチを言うほうではないし、溜め込むタイプなのだ。
溜めすぎたのかな。


ココに書くことではないと思いながら書いてしまった。



吐き出すところがほしかった。


ごめんなさい。



もう少し楽な考え方ができればいいのにな・・・。



スポンサーサイト
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

お疲れ様!
世の中、キレイ事だけじゃ済まないんだよ、
私も本当の悩みを周囲に打ち明ける事もなく
自分の思いとは裏腹な事が
口先から出てしまって「なんだかな~」って思うことがよくある

仕事してるとさぁ
結局は
結果を出す=上司のメンツを立てる
この色が強くって、
その為に都合よくチヤホヤされてるんじゃないか
って思えちゃってた。
結果残してるのに、逆に認めて貰えない職場だったから
辞める決心がついたのかな。。。
2007/04/26(木) 20:55:55 | URL | みお。 #- [Edit
なんくるないさ~。v-18
2007/04/26(木) 21:26:56 | URL | バオバブ #- [Edit
みお。さん>
そうですよね。キレイごとだけじゃ済まない。
前までは、利用されることを逆手にとってやってやろうじゃないか
ってできてたのに、今はそこまで開き直れないというか。

毎日が「なんだかなぁ」って感じになってしまってる。。。
結果が認めてもらえないのが一番納得いかないですよね。

「ホントに頑張ってんのか!?」
「あなたはできる子だから」

正直、重すぎる言葉ばかりを最近いただきマス。。。

肩の力を抜いてやっていかなくては。
昨日ココに書いたおかげで少しだけすっきりしました。

バオバブさん>
初めまして☆
なんくるないさぁでのりきっていきたいです☆
アリガトウゴザイマス☆
2007/04/26(木) 23:41:26 | URL | 僚帆 #- [Edit

ここは、そういうものを吐き出すための場所なんだと思いますよ。
読んでくれている人が
自分の近くの人ではないから言えることも
きっとたくさんありますよね。
少なくとも、私はそう思ってブログを書いてます。

つらいこと、たくさんあったんですね。
僚帆さんが、物事をちゃんと考える人だからこその苦しさなんでしょうけど。。
がんばりすぎないように。ためすぎないように。

2007/04/28(土) 20:44:42 | URL | monn #- [Edit
monnさん>
ありがとうございます☆
そうだよねぇ。ここは吐き出していいんだよね。。。

周りの人に言えばどうしても繋がって伝わってしまう。
だからこそ、ココが。

結構あれからいろいろあって元気になってきました。
頑張り過ぎないように、溜めすぎないようにやっていくね☆
2007/04/30(月) 23:38:13 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
