スポンサーサイト

--.--.-- *--

彼氏を作れ。

2007.05.13 *Sun
怒涛の一週間が終わりました。

昼間がないときも夜のバイトがあったりでしんどかった。

体がまだ慣れていないのでガチガチになってます。


昨日、昼間のバイトのほうの上の人に

彼氏を作れ。

と、言われました。


「結婚しろとは言わないから。彼氏はいたほうがいい」と。



そんなこと言われてもなぁと思いながら話をしました。



「彼氏の作り方がもうわからないです。今はめんどくさいのでいりません」


「ときめきは必要よ。じゃないとお客さんにも嬉しいこと言ってあげれないでしょ?」

と。


そんなこと言われてもなぁ。。。



今の私はそんな余裕ないしな。


ときめきは確かに必要だと思うのですが

この頃の私はかなりのめんどくさがりなので

これ以上いろんな感情を持ちたくないというか。


ときめきまで「めんどくさい」とか言ってたら

そりゃできませんよね。


ときめきたいような、そうでもないような。









彼氏はね。。。おいおい。。。。(笑)



やっぱりいるほうがいいのか?


でもやっぱりそれは個人の自由だし!(笑)




うん。。。。。。






焦りもないし、めんどくさい。




それができない理由なのか(笑)





まぁ今月は休みナシで働きます。



慣れるまでは当分ほかの事はムリでしょうね。





しっかり稼ごう!!!!!




「アドバイスウサギ」(?)にもよく「こっそり稼げ」とか言われてます。


少し笑えて和みます。




スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
