スポンサーサイト

--.--.-- *--

昨日見た夢。

2007.05.14 *Mon
最近よく夢をリアルに覚えています。

3年くらい前から夢占いに興味を持って、本を買ったり

ネットで見たりしてます。



昨日みた夢。


大好きな人と別れる夢をみました。

大好きな人。


その相手は親友でした。




最近は特に連絡も取ってないのに。

今年に入って会ってもナイ。




なのになんで今頃そんな夢をみたのか。。。




起きたとき、とても切ない気持ちになりました。






相手は多分、誰でも良かったんじゃないかと思います。



夢占いでは「(異性と)別れる」って書いてあったし。




ただこの夢の中の「私」の感情が




ものすごく「別れた相手」のことが大好きだったということ。





悲しくて悲しくて・・・ってとこで目が覚めました。







逆夢で、イイコトが起きるらしいんですが。





ただ悲しかったのです。







スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

私も夢占いが好きです。
特に、不安なことを抱えだすと決まって
夢にうなされるから夢占いの本なんかをみてますよ!

夢占いもいい事は信じよう!

夢くらい幸せなものを見たいけどね。
2007/05/15(火) 20:58:02 | URL | みお。 #axy2GuKg [Edit
みお。さん>
そうですよね!!夢くらいシアワセなものを見たいです。
私も悪いことは信じないという、かなり自分に優位に
本を解釈してマス(笑)

夢事典を枕元に、その本に載ってないことはネットで。

最近はホントによく覚えてるので毎日見ています。
なんだかちょっとよくなってきてるような気がしてマス!!
2007/05/16(水) 03:15:14 | URL | 僚帆 #- [Edit
夢占い…!!
私も最近変な夢ばっかり見るから調べてみようかなぁ。

でも夢って深層心理を表すとかってよく言いますよね。
「親友」さんに会いたかったんじゃないですか☆?
2007/05/16(水) 23:46:18 | URL | kieko #- [Edit
kiekoさん>
う~ん。親友に会いたかったのかな?(笑)

夢占いはかなりおもしろいよ!
スゲーって思うときが結構ある。。。

変な夢を見始めたのならオススメよ(笑)
2007/05/17(木) 00:18:27 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
