スポンサーサイト

--.--.-- *--

あれから。

2007.05.29 *Tue
もうすぐ彼と別れて一年。


あれから私は少しは頑張れるようになったのかな。


彼は今元気でやっているのかな。



会おうと思えば会える距離にいる。



それでも私は彼に会いたくないって

思えるようになった。


携帯も消して何もかもどこかへ片付けた。



ちょうど去年の6月はフシギな月で。


別れたのに会ったり。


電話があったり。



電話したり。





彼の誕生日から私はケジメがつけれたのか


彼に関するものは少しずつ片付けて。



年が変わる頃には完全に消えた。







今の私を見せたい気持ちもあったり。



でも会わない。





彼に偶然に会いそうな気がして




市内には遊びに行けなくなった。




逆方向の街へ行くようになった。




彼の家の近くに友達が住んでるけど



そこへは行かなくなった。




その道も通らなくなった。





彼へ繋がることはいっさいやらなくなった。



ただ先輩の飲み会だと姉はくるけど。。。


メンバーを聞いてから参加するようになった。







あれから私は強くなってきているのかな。




あれから私は元気に過ごせているかな。






あれからあなたは幸せですか?






スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

こんばんは~!
強くなられていると思いますよ。

人間ってね、うまくできていて
月日が経てば記憶が薄れていくものなんですよね
だから生きていけるんだと。

ただ、私の場合は
元彼と別れてからしばらくは彼の幸せは願えなかった。
むしろ、不幸になれと思ったこともあったもん、
それだけ未練があったんだろうけど
今となっては私のほうが幸せになってやる!
そう思えるようになりましたよ☆



2007/05/30(水) 22:17:07 | URL | みお。 #- [Edit
みお。さん>
不幸になれってちょっぴり思ってましたよ(笑)
でもまぁいっかなぁって。

私も彼より幸せになってやるって思ってマス。

ホント、人間てウマイことできてますよね☆
私、こんな人間だったんだって思えました。
こういう発見もあるんだ。と。
2007/05/30(水) 23:58:52 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
