スポンサーサイト

--.--.-- *--

6月になりましたね。

2007.06.10 *Sun
早いもので今年も、もう半年目に入ったのですね。

昨日、久々に合コンに行ってきました。

とてもみなさん、愉快な感じの人達でした。

お酒飲んで、カラオケ行って。

帰りに携帯番号交換ってなりました。


まぁ近くにいた人と交換してみました。


友達の家に泊まったのでそのときに

「メールしたほうがいいのかな?」

と、言うと

「気に入った?」

「いや、そんなんじゃないけど一応交換したからさ。今日はありがとうくらい言ったほうがイイ?」

「別に僚ちゃんが気になるならすればいいんじゃない?」


私は送りませんでした。


なんかチガウ。。。というか。




夜中に交換した人からメールがきたのですが、


ドキドキというものがなく。




まだ彼を引きずってるとかはないと思ってマス。




時間が解決してくれる。




ほんとに時間ってすごいなって思いました。







スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

おひさしぶりです。

ほんとに時間ってすごいですよね。
時間がたてば、いろんなものが浄化されるんです。
時間って、すごい。

前の人をひきずっているのではなく
ただ、目の前にいる人のことを好きになれない
それだけなんですよね。
それが苦しかったり焦ってしまったりもしますが
それはそれで、いいんだと思います。

焦って恋をつかんでも
いいことなんて何もないと思うから。
2007/06/14(木) 22:56:37 | URL | monn #- [Edit
そうなんだよ~
時間って凄いんだよ。
それだけ自身も日々一生懸命生きてきた
って事なんだと思いますし。
2007/06/16(土) 21:46:57 | URL | みお。 #- [Edit
monnさん>
そうなんですよね。ただ、目の前にいる人のことを好きになれない。
そんな感じです。
あせってもいいことないしね☆
マイペースでのんびりいってみるわ☆

みお。さん>
ホントに時間はすごいですね。
でも最近はまたちょっぴりブルーです。
ふと、思い出すんですよね。イロイロと。。。
2007/06/20(水) 01:26:43 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
