
--.--.-- *--

gallery #29

2007.07.06 *Fri

星の出ないこんな夜は
窓に映るあの日のこと
部屋に残る君の抜け殻が
今日もまた胸をしめつける
あのソファーでキスをしては
甘いロマンスが生まれ
ここはふたりの世界
あの日の空が落ちてくる

君だけさ こんな恋はもう二度とできないさ
いつか見た星空を
同じように見てるのなら

君だけに 君だけに
言えなかった想い言わせて
愛してたよ



最後のキスに願いをこめて
もう一度チャンスをと
ありったけの想いで抱きしめた
戻れないこと もうわかってたのに
ひとりきりで 自由なふり
心はもっと不自由に
ほんの少し残された期待は
まだ捨てられないままで

君だけさ こんな恋はもう二度とできないさ
いつか見た星空を
同じように見てるのなら
君だけに 君だけに 願い届いて
だれよりも愛してたよ


ah なにが僕らを引き裂くと言うのだろう
ah 苦しみは この手に込め
空にぶつけた


君と僕で決めた道 間違いじゃないはずさ
あんなにも泣いて泣いて
苦しんだ答えなのに
今はまだわからない
ひとりで見る星空は 悲しすぎて






星/wyolica











COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

COMMENT

「君と僕で決めた道 間違いじゃないはずさ
 あんなにも泣いて泣いて
 苦しんだ答えなのに
 今はまだわからない 」

まちがいじゃない。
そう思いたいな。

いつか、あの選択が
まちがいじゃなかったって
胸をはって言えるようになれたらいいな。
2007/07/07(土) 01:07:11 | URL | monn #- [Edit
monnさん>
そうだね。間違いじゃないと言えるかは
まだわからないかもしれないけど、
「これでよかったんだ」って思える日がくるように。

お互い頑張ろうね☆
2007/07/08(日) 01:12:13 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
