スポンサーサイト

--.--.-- *--

一周年。

2007.07.30 *Mon
このブログを始めて一年がたちました。


いろいろな人に支えられ、ここまでやってこられました。


気持ちの浮き沈みは未だにあるけど


なんとか頑張って


「今」を進んでいます。



これからもよろしくお願いします。









別れて一年がたちました。








気持ちは切り替わってるけど




ときどき思い出してしまいます。




あと2ヶ月。



あと2ヶ月もたてば会わなくなって一年になります。





私は私なりになんとか頑張ってます。







スポンサーサイト
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

Happy Birth Day To You ♪
Happy Birth Day To You ♪
Happy Birth Day Dear “そしてまた恋をする” ♪
Happy Birth Day To You ♪♪ v-20
2007/07/31(火) 01:08:18 | URL | バオバブ #- [Edit
1年経ったんですね。
おめでとうございます。

僚帆さんとここで出逢って
たくさんのやさしいことばとあったかい気持ちを
もらうことができました。

いろんな波長が一緒で
ことばにできないもどかしさに
僚帆さんはいっつも共感してくれましたね。
ほんとにほんとにありがと。

「自分なりにがんばる」
それがなによりも大切なことなんじゃないかなって思います。
これからも
ぼちぼちとやっていきましょうね。
2007/07/31(火) 18:19:22 | URL | monn #- [Edit
開設一周年おめでとうございます!

私も僚帆さんと出会えて良かった☆
いつも暖かいコメントありがとう。

どうぞこれからもよろしくね!
2007/07/31(火) 21:14:08 | URL | みお。 #axy2GuKg [Edit
1周年ですか!
おめでとうございます☆
そういえば私のブログももう1周年かも…(うろ覚え 笑)

僚帆さんとは境遇とかいろいろ似てるところがあって、なんか人生の先輩☆って感じでいつも参考(?)にしてました♪

お互いいい恋しましょうね☆
2007/08/13(月) 23:01:41 | URL | kieko #- [Edit
初めまして!

wyolicaの「星」の歌詞を検索していてたどり着きました。

ざっとしかブログを拝見しませんが自分も3年前に別れた彼女のことをいまだに忘れられません。
今はやっと未練から後悔にかわった感じですね。。。

今日wyolicaの新曲を知って聞いたんですがほんと泣けましたね・・・
前からwyolicaは聞いてましたがこれほど切ない曲はないです。。


自分の中でなんとか整理をつけられたのはもう一度やり直したいと会って話して、はっきりと振られたからです。
悲しいですけどもうチャンスも期待も無いんだと分かりました。
とは言っても今でもいつかもしかしたら、、なんていう思いが少しありますけど・・・

お互いがんばりましょう!
2007/08/18(土) 01:32:19 | URL | RYO #- [Edit
HG
コブクロ そしてまた恋をする /終わった筈の恋がまだ僕の心を締め付ける離れる程君を近くに求めてる 静かな夜見慣れた景色のどこにもいやしない分かってるのに。
2007/08/23(木) 22:48:39 | URL | 美沙子 #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
