
--.--.-- *--

放置してました。

2007.09.07 *Fri
みなさまにコメントを頂いたのにお返事も書かず放置してました。

本当にすいません。

実は仕事でものすごく悩んで悩んで

何もする気になれなくて、人様のブログのほうには

伺ってましたが、自分のブログを開くことができませんでした。




何をどう書けばいいか分からず、自分の中でもまとめることが

なかなかできず。。。


くだらないことや、その日楽しかったことを書けばよかったのに

それさえもできなくなっていました。



仕事はなんとか続けています。


恋のほうは一向に何も気配なし(笑)



これから少しずつまた書いていこうと思います。




これからもよろしくお願いします。




COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

お久しぶりです!!
ずっと更新されなかったからどうしたんだろ~?と心配してました。
僚帆さんが更新しないから私もなぜか放置気味になってました(人のせい?笑)
無理することないですから、僚帆さんのペースで少しずつかいて行ければいいと思いますよ☆
2007/09/07(金) 19:28:47 | URL | kieko #- [Edit
kiekoさん>
ゴメンね☆心配してくれてアリガト☆
覗くだけ覗いてコメント書けなかったのに。。。

だいぶ気分は上がってきたような気がするので
ボチボチまたなんか書いていこうと思ってマス!
ホントにありがとう♪
2007/09/07(金) 23:03:45 | URL | 僚帆 #- [Edit
のんびりでええんやない。(^o^)/
2007/09/09(日) 02:25:54 | URL | バオバブ #- [Edit

おかえりなさい

2007/09/09(日) 15:03:23 | URL | monn #- [Edit
お帰り!
そんな時もあるさ~e-78
悩みもすこ~しずつ、解決されるといいなぁ

更新楽しみにしてるね!
2007/09/10(月) 20:12:56 | URL | みお。 #- [Edit
みなさまどうもありがとです☆

そしてまた少し放置しましたね(笑)

またぼちぼちやっていきまっす!!
2007/09/13(木) 01:15:04 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
