スポンサーサイト

--.--.-- *--

会いたい。

2006.08.11 *Fri
ふとそう思った。


「会いたい」


そう素直に言えば会ってくれるのかな?




やっぱり私には”1週間”が限度だ。


もう連絡したくなっている自分がいる。






でもしない。








次こそは彼から連絡が欲しい。






あるはずもない連絡を待ち続ける。。。。。







他の誰とメールしても、

電話しても、

満たされなくなってきた。





いつも会ってた金曜日。

金曜なんて来なければいい。

もう2度と会えないのなら来なくていい。





はっきりさせないと、私は進めないのだろうか?


今までこういう別れ方をしたことがないから

どうすればいいかわからない。

今まではたいてい、相手に別の人ができてるか、

私が冷めている感じだった。


話し合いして、

お互い言いたいこと言って、

直せるところだった。

ほんとにささいなことだった。



なんで?どうして?


いまだにそんなことばかり考える。



もう自分がいやだ。


連絡とって、もう1回、




「好きだ」と



言えばラクになれるのかな。




余計苦しむのかな。



今よりはマシかもしれないな。



苦しいよ。。。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
